KAWAUSO DAYS

2018.07.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ランカーのスカート短い問題


どうも。ハルカ・バナナスキーです。


いやあ、まだまだ自分のランカー姿に慣れません。


この姿で立っていると余計に目立つのか、バナナやら何やらを置かれる回数が増えたような……w
オージャスさん、ポップコーンありがとうございますw


こにすさん、お祝い品ありがとうございますー!


シャイボーイ、ありがとう!


そうでした誕生日でした。どうもありがとう!

そういえば昨日、シャイボーイと同クランのシャイボーイNo.2氏から嬉しいお手紙をいただきました。

バタバタしていてまだ直接お礼が言えていないのですが、シャイクランの皆さんはとても優しい。
みるくらに良くしてくださっていて、心配や気遣いなどの気持ちが伝わってくるので、いつか何かでお返しできたらなあと思っています。


ああ、シャイボーイじゃなくてゲイボーイだったか。
どっちが受けなのか……??


柚さん。ありがとうございますううううー


みゆきさん。ありがとうございますっ!


りぎぃ。それではないが、バナナもありがとう!

そうそう、ランカー変身で慣れないこと。


素だと膝丈で王族として品のあるスカートが


ランカーだとこれだけ短くなるんですけどw
短すぎじゃないですか??

あれですよね、なんかセーラームーンみたいだなと。
セーラームーンって変身前の制服は膝丈ギリギリなのに変身するとめっちゃミニスカートになるじゃないですかw


パンチラしそうでそわそわ。

おまけ


シャイボーイが一瞬みるくら入りしたときのこと。
彼は「初心者です」「シャイです」「◎◎には詳しくないです」など非常に嘘が多い。


ドゥさんは確かにクソメン。正直でよろしい。


はいはい可憐可憐


わっきーへ。

レイドで入場して龍が来るまで待機している1分程度のあいだに、笑っちゃうネタをぶっ込むのはやめてwww
緊張をほぐすためだったらしいけど、直前に笑かすなとw

※わっきーの名誉のためにフォローしておくと、戦闘中にWISしてきたわけではありません!

ではまた明日っ

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    おめでと!強くなったな…。

    もう俺が居なくても大丈夫だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント