KAWAUSO DAYS

2018.07.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

恩寵の兆し


昨日は終日不在だったため、今日がアプデ後初めてのログイン。

不在だったけどちゃっかりスマホからもみじリングは購入してあった。
さっそく変身!


どの変身もごつくてダークな感じ。

そして攻撃せずにいると半透明になる仕様。
なぜ半透明??透明じゃなくて?

半透明って普通に見えるやん?


ダサいとまで言われる始末


86変身を試してみるべく、雪山に行ってきました。

足が速いということですが、まず走り方が独特。
なんかすごく前のめりに走るw

気持ちばかりが先に行き過ぎて、足が追いついてない感じ。
このまま走り続けたら絶対転びそうだなーとかヒヤヒヤしながら眺めてました。

しかも1歩が大きくヌルッと走るからか、あまり速く感じない……。


しかしFIだとすごく便利で狩りが捗る!
足が速いのでDE等の遠くにいるモンスのタゲが取りやすい。


あとはDROPのアデナの額に変更があったと噂のDVC

確かに4F以降は象牙の塔と同じくらい、1匹あたり1.5k~2.5kくらい出ます。
狭いのだけが問題ですが、アデナが出るならクラハンで使ってもいいかなーと。


その他、同じくアデナの額が変わったというSKTC。
こちらはKBBのみアデナ4桁、その他は変わらず3桁といったところでしょうか。


MLCも同じでKBBのみ。


あと個人的にショックだったのが、ギラン井戸がまーたアプデの被害にあっていること。
TAMパンダが解雇されたのは良いとして、ギラン井戸がどんどん占領されていく……。


今日のクラハンはびっけさんにお誘いいただいて、EternalShine血盟の皆さんとTOI10Fへ


安定のびっけペース


普段たまごんと話すことが多いからか、エンチャ玉を見ると皆が「◎◎たま」って言うので「たま語かな?」と思ってしまう私は末期。

EternalShineの皆さま、合同クラハンありがとうございましたー!
またご一緒させてくださーい。

本日のありがとう


こにすさん。安定のバナナ置き!ありがとうございますっ


びっけさん。ご褒美バナナをありがとうございます!

ではまた明日っ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント