KAWAUSO DAYS

2018.07.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

アデナが増えたDVC


ランカーになってから「お礼参りをしよう!」と思っていたものの、なかなか都合がつかず行けていなかった。
ようやく時間があってドSねーさんに連絡したら「やっときたか」と。

ハイ、起きれないんす……。


今までずっとオークだったので、オークで見慣れているひとには違和感しかないw

あとねーさんから「ゴリ子さんのタイトルいつになったら、これ黄色でしてくれるんですか」


バナナの記号を教えてもらいました!
ラムダで変換すると出る「λ」

どう見てもバナナ!
しかもちょっとバナナが歩いてるように見えて可愛いw

本日のクラハン


先日「アデナDROPの額が増えている」と調査しにいったDVC

1時間やってみたところ、アデナの額はさすがに象牙ほどではない(象牙の半分くらい)でしたが


こんなレアも。


結果的には象牙より稼げたw

本日の腋毛


バスガイドさんの「ちねちね~」から


わっきーの「しね」をいただきました。


そんなわっきーとFIペア


わっきーが好きなミノに2人で……つらい……


ドレキンつらたん

本日のたまご


深夜FI

たまごんと2人でFI行こうか~と話していたところ、アトムさんも誘ってみよう!ということで珍しい組み合わせ。
アトムさんとたまごんの初PTでドキドキw


深夜にはつらいテンションである。
クールなアトムさんに、たまごんのテンションは通じるのか……


まずは手始めにご挨拶から。
おっと、いきなりシモネタか…!?

でもここはきっと卑猥な答えではないはず。
棒1本に玉2つ……「だんご」とか??(だんごだったら3つだよなぁ)

正解は


÷
こんばんは、たまごです。

(そしてアトムさんはスルー)


そんなわけで珍しいトリオでの深夜FI


でもうちのアトムさん、クールだけど突然たまごん並の不思議ちゃん発言もするお茶目さんなんですよw


深夜2時をまわり、私が落ちるタイミングでわっきーが参戦。
わっきー、ワイの嫁たちを任せたぞ。


最近わっきーとアトムさんが深夜FI組で仲良しさん。
でもふられてやんの!

少なくともたまごんはワイの嫁


お金で契約してる嫁じゃった。

本日のありがとう


レモンちゃん。お祝いのレモンありがとうございまーす!


びっけさん。今日もご褒美バナナありがとう!


どなたか、アジト前にバナナをありがとうございまーす!
30本だから透湖さんかな??


ねーさん。B-バナナありがとうございまーす!
ふとねーさんのtwitter見てたら、このバナナがゆんじゅ産バナナだということが判明w

ではまた明日!

Comment

  1. 風宴 より:

    楽しそうで何よりです。

    たまーに、はるたとバカ話したくなる今日この頃な私が通ります。
    たまーにね。

    • はるた より:

      おおう、風ー!見てたのか!元気かー?
      たまーにでいいから、顔出してくれー
      レイラにも会いたい

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント