KAWAUSO DAYS

2018.07.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

反逆盾はバスマット


最近おかゆにハマっています。

普段あまりお米を食べることがなく、しかも1日在宅のときは1日1食なので食事量が少ない。
夕方16~17時頃に1日の食事を終わらせるのが毎日の流れになっています。

そのせいか吸収率が良くなり、お酒に弱くなってしまった。
お酒に強いのが自慢だったのに、本当に最近はダメなんですよねぇ……顔には出ないんですけど。

1日1食なのに炭水化物を摂らないのはダメだなぁと思い、お米を食べるようにしています。
水に浸さずすぐ鍋で炊けるので、おかゆが楽!

いろいろアレンジもできるし、今度ほっしーオススメの茶粥を作ってみようかなぁと。
おかゆを食べる方、オススメの食べ方があれば教えてくださーい。

本日のたまご


たまごんとFIバカンスおデート


途中で遭遇したすとらあださん達とバナナ挨拶。
「ノ」ってバナナだったのか……


たまごんと狩りしているのはブログでは度々載せていますが、現場を目撃したのは初めてだったらしいw
確かに2人でFIにいるのは珍しいかも?

天使2人と毛1本


アトムさん、わっきーとFI


途中でわいさんがログインしたとのことで、誘ってみるか?と


わっきーがクラチャで「子゛守りに興味ない?」と聞いたところ


わいさん「ランカープリンセスかな!?」


なんで子゛守り=私だと一発でわかるのか?
ゴもりだものね。


というわけで、わいさんを加えてのFI
ランカー見慣れないですよねぇ。私もまだ慣れてないですw

特にスカートが短いのが落ち着かなくて……


ネカマでもスカート短いのは恥ずかしいじゃろ?

ちなみにこのランカー変身、キャンセは無効でして(キャンセ食らっても変身は解けない)
もみじリングを使うとシェイプも無効なんですけど


本当に通常ランカーはシェイプが効くのか試してみた。


はい、かかりました。

力を失った風呂マット


偶然にもゼルさんが致命傷を負ったタイミングでSSにしてしまった本日のUB


どーん!


床に置いてみたら、ちょっと豪華なバスマットでした。

本日のクラハン


本日のクラハンは火山へ

一緒の陶芸教室に通っている小学生たちが、今週から夏休み~!と話していたのですが、ゆっきーも夏休みに突入したとのこと。
いいなぁ……夏休み。

仕事柄、夏休みだろうが秋休みだろうが勝手に「休もう!」と思ったら休めば良いのですが、なんか違うんですよね。
認められた休みというか、いや別に認められてないわけじゃないんですけど!ただサボってる感が出てしまうw

そうだ今年は夏休みを作ろう!

本日のありがとう


アルベルースさん。ありがとうございますー!
前回お会いしたときもランカー変身してたのですが、いつもオークだから気づいていなかったらしいw


すとらあださん。いつもありがとうございます!


クラチャでほっしーとまっふーが嬉しい会話をしていたので記念にパシャリ。
なんか間にたまごが入り込んだけど。

みるくらに居て楽しい!というのが1番嬉しい言葉です。
ありがとう!

ではまた明日!

Comment

  1. Kjc より:

    反逆盾は前のがかっこよかったのになぁ。。。
    おかゆにごま油をちょろっといかがでしょ?風味がよくなります。卵ごはんにもごま油おすすめ
    (スプーン1・2杯)

    • はるた より:

      前の記憶にないな…今めっちゃバスマット@@
      ごま油いいですね!たまご粥とかにして合いそう~試してみます!

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    お米って日本酒のことじゃろ?

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント