KAWAUSO DAYS

2018.07.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

女DEに負ける女プリ


よく会話をする友人がわっきー、たまごん、シャイボーイ。
この三名に共通するのが「ポジティブであること」

前向き、小さいことは気にしない……といったひとは他にもたくさんいるけど、とにかく一緒にいて楽しくバカができる。
テンションとトークのアホさ(失礼)が自分と似ているからか、気楽に話せる友人たちです。

実は普段自分から人に話しかけるというのはほとんどない(クラチャ以外)。
WISもLINEも自分から他人に送ることは滅多にないのですが、そんな私でも自分から話しかけるメンバーがこのポジティブ組である。


シャイボーイ「ネガティブが長生きするらしいよ」

( Д ) ゚ ゚


ポジティブというか楽観主義者のことですねw
その点でいえば、私はすぐ病院に行くタイプなので大丈夫かな!

本日のクラハン


りぎのケツを追いかけるクラハン@TOI4F


精鋭モンスの図鑑が欲しい、というりぎのためにリュークを探すこと45分


やっとこ遭遇w
ここでセルジオさんが一発TUしたら終わってたw

女プリ vs 女DE


李信さんにディスられるランカー変身


通りすがった立花さんから衝撃的な事実を突きつけられる。


お尻……なにその女DEのランカー変身のお尻!
美尻すぎないですか??


というか


足、長すぎじゃないですか??
プリと比較すると、DEのスタイルの良さが際立つw

いやああ……横に並ばないで……!!


そういえば、女プリの特徴であったオマル


昔のキャラデザインだとオマル感たっぷりでしたが、今はよくわからない。
しかしランカーになると


なんかイカついアヒルみたいな顔がある。


あと皆からいじられるのは、マントの異常な短さですよね……w

マントがつくのはプリだけ。
ウルトラマンでいうと、ウルトラ兄弟のなかでも特別な存在と言われるウルトラ6兄弟にしか着用が許されていないブラザーズマント。
マントがつくこと自体は嬉しい。

でもなんで短いんや!!
男プリのマントは長くてカッコイイのに……

本日のありがとう


竜さん。ありがとうございまーす!


まっふー、ありがとう!こっそり撮ってましたw
って、休日しかログインできないはずのまっふーがいる。珍しい。


すっかり釣りの虜に……w
釣りさせてって奥さんにお願いするの可愛いw

ではまた明日っ

Comment

  1. たちばな より:

    お尻拡大されすぎて照れる(ノ´∀`*)

  2. まっふー より:

    連続で名前が載ってる( *´艸`)

  3. 匿名 より:

    お尻プリプリ

  4. 脇毛 より:

    わたし割とネガティブ

    • はるた より:

      うん…
      ポジティブって名前をやめて「愉快」 にするか

      あと更新されないからって古い記事にコメントしだすな?

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント