KAWAUSO DAYS

2018.07.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ランカー美脚対決


FIでバフ等かけてくれるスアさんにカーソルをあてると、謎の黒いウィンドウが出てくるんですけど同じ現象が起きる方いませんか!
かれこれ一週間出てます。

話しかけたらちゃんと別のウィンドウが出るので、バフをかけるのに不便はないんですけどね……謎い。


あ。あとうちは牛は飼っていません!
全チャのンモゥーはベガ鯖時代からの名物ですからw

今さら気づくひと


最近ゴルフとかゴルフとかゴルフで忙しく、あまりログインしてこない翼。
しかし昨日一緒に狩りしてるのに


今さら私のランカー変身に気づき、「何その格好?恥ずかしいから着替えてきて」という暴言


いやデートで着替えてきてとか言われたことないですし


そんなん言われるファッションとは一体……って私のコレか。

本日のUB


やっとこ、愛しのシャイボーイNo.2をお誘いして一緒に挑戦できた本日のUB


???

本日のクラハン


本日のクラハンはTOI9F


「世界の偉人はハゲが多い」とか言い出すコタ

ハゲてる偉人って誰よ?


世界の偉人っていう話なのに一番最初に出てくるのが一休さんw


一休さんはコタより髪があるはず……


ザビエルもコタより髪あるよ……??

比較的若いひとでハゲてる偉人っていないの?


武士を出すとかズルいやん?
武士は別にハゲてるわけではないw


もはや世界でもないし偉人でもないw


ゆっきーの純粋な質問と反応が逆にツラい。

というハゲ話から始まり


おじさん達は懐かしい話題へ


電波少年とかやっべなつかしい!
おじさん達は「ハゲネタ」と「なつかしい話」が大好きです。


とかなんとか盛り上がってたらハゲが出てきて


ぽろりん

ハゲ美味しいです。

本日のたまご


今日のネタはちょっとわかりづらいなあ。


そうそう!そういう一発で笑っちゃうネタが好きw

ランカーのスタイル対決


美尻で美脚のひとにバッタリ遭遇


美脚で対抗しようとする新たな挑戦者!

女プリに圧勝した女DEですが、ここで女ILと対決です。


ドヤァ

ん……??


あれ……??


女IL、足太くない??

女プリよりも太くないですか?
意外と肉付きが良い足だ……細い足よりそっちのが良いという人もいそうですがw

今のところ女DEがぶっちぎりですが、我こそは!というランカーさん募集中です!

本日のありがとう


うさぎさん。ありがとうございまーす!
ランカー可愛い!とか言ってくれるの、うさぎさんくらいですよ!

ではまた明日!

Comment

  1. ぴか より:

    かの古代ローマの傑物、ユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)は「ハゲの○たらし」と言われてたそうで。

ぴか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント