KAWAUSO DAYS

2018.07.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

アジトのトイレを増築


はい


はい?


ああ、ドゥさんのこと?


というわけで、わっきーが何やらネタを仕込んだとのことでアジトに行くと……


アジトの仮設トイレが広くなっていた。


以前のトイレはこちら。
中に入れなかったんですけど


ちゃんと人が入れて、なおかつどこからでも覗けるという変態仕様。

ドゥさん、これから活用してくださーい。

愉快な通りすがり


今日はクラハンに招待いただいて象牙に行ってきました。
途中でハウルさん一家にバッタリ遭遇し、びっけさんからバナナをいただきつつ


なんだか愉快な通りすがりでした。


ああ、そういえばうちは2人ハゲがおった……

本日のわきげ


本日のわきげ、と言いつつ冒頭からすでにわっきーネタでした。
当ブログは腋毛とハゲとたまごで構成されてます。


草を生やすこともなく、わりと真面目なテンションで「鼠径部に生えてる毛ってどういう扱いなの?」というネタで議論し


勝手にアトムさんを愛でて(^ω^)ペロペロする二人。
最近アトムさんとわっきーが仲良しさんというか、活動時間帯が一緒なのでペアをすることが多いらしい。良いことですなあ。

私もアトムさんと狩りしたいんだけど、睡魔に勝てぬのよ……。

ちょっとお知らせ

明日から月曜日までブログの更新が止まります。
といっても明日はログインしていますので!

毎年恒例のアレに行ってきます。
ネタは週明けにでも(元気があれば)アップ予定でっす!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント