KAWAUSO DAYS

2018.07.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

DVCで記念撮影


なんかキモイのがいますが、帰ってきました!
フジロックレポートは昨日の記事に上げてまーす。


新潟行ってるあいだにWISを閉じていたのをすっかり忘れていまして、閉じたまま挨拶を送りつけてすみませんでした!


そんなわけで、新潟から帰還した一発目の狩り。
廃人様……シャイボーイのことかな??


???


シャイボーイ血盟(※血盟名ではない)のクラハンに混ぜていただきました!
シャイボーイが私のことを「ばななさん」と呼んでいるせいで、こちらのクランの皆さん「ばななさん」が定着しているようで……w

「なんでバナナなんですか?」という質問をいただきましたが、そもそもバナナじゃなくて発端はゴリラであってなぁ。
飛躍してバナナとか呼ぶから、「なんでバナナなんですか」→「あだ名がゴリラでして」→「なんでゴリラなんですか」の説明をしなきゃいけないから大変なんですけどw


あと「バナナを皮ごと食べる」噂も広まってて本当にひどいw
シャイボーイ、クランに変な噂流さないように!


シャイボーイNo.4さん(勝手に命名)ありがとうございまーす!

皆さん優しくて楽しい方たちばかり。
またご一緒させてくださーい。

母の威厳


翼からまたもや「離れて歩いて」と暴言をくらうクラハン前クラハン。


トイレに行きたいしーさん。


でも沸き沸きで行くタイミングがなく、漏らしそうになるしーさん。


ようやくトイレに行けて一安心なしーさん。


「死ぬ」か「漏らす」か、死ねば600k程度失うだけで済みますけどね。
漏らしたら色々失うよね……w


漏らすことに慣れたら、それはそれで色々なものを失ってるよね。


漏らすことに慣れたら一皮むける、と経験者(?)のせりーぬが語っております。


でもせりーぬが漏らした結果、ドゥさん(UNKの化身)がいるからな。


今や「ドゥさん=UNK」みたいな扱いになってますけど、元々は「ただのUNK好き」だったんですよねぇ。
なぜかドゥさん自体がUNKになってますね。

まぁ「UNK好き」を公言してる時点でアレですけど。

本日のクラハン


本日のクラハンはDVC。

ほっしーが気づいたらLv82になってました!
おめでとう!早すぎる!


アクモさんなんかに遭遇しつつ


最深層の撮影ポイントで記念撮影をすることに。


真ん中とか恥ずかしいんですけどw
Lv82記念にほっしーを真ん中に!と提案したけど拒否られる。


そうですね……


綺麗なSSのために真ん中に陣取るプリ。

では撮りますよー!


パシャリ。


あー?


おい!しずこー!

気を取り直して、はい撮りますよー。


パシャリ。


おい翼!
リカント親子しっかりしてください。


ようやく上手く撮影できた1枚。


記念撮影っていいですよね。
普段からSSは撮りまくっていますが、改まって撮影するのはまた気持ちが違って素敵ですね。

もっと記念撮影するよう癖をつけていこう。

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント