KAWAUSO DAYS

2018.08.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

ようこそイシ鯖へ


本日、サーバー移動日です!

イシ鯖からお引越ししたひと、イシ鯖にお引越ししてきたひと。
いろいろな環境変化が起こるサーバー移動ですが、みるくらにも新たな風が。


ほっしーのお友達がイシ鯖に来るため、みるくらで迎え入れるというのは当選発表のときから聞いていました。

ナイトのじっとさん、あだ名はじっとん。
そして弾子さん、あだ名はだんこちゃん。

お会いできるのを楽しみにしていました!
ようこそイシ鯖へ!ようこそみるくらへ!


えーっと


ようこそ、お尻の穴クランへ!

みそ汁の具談義


本日もたこやき血盟さんのクラハンに混ぜていただきました!
シャイな集団だと思って名前を伏せていたら、シャイなのは2人だけとのことで解禁w

皆さん仲良しで、楽しい雰囲気が居心地が良いんですよね。
そして何より優しい。


個人的ヒットは、わんわん氏。


毎回全力でスベリにくる姿勢が素敵。ポジティブw


あと食べ物の話が多く、毎日やってる「晩ごはんあてゲーム」が盛り上がるw

ちなみに我が家もほぼ毎日みそ汁を作りますが、一番多いのは「豆腐+野菜いろいろ+わかめ」が多い。
好きなのは貝類、茄子とかなめこ、あとポーク!

具は3種類以上は入れる、というのがマイルールです。
母の生まれである沖縄では「みそ汁定食」というのがあるくらいで、みそ汁は具だくさんにしてメインのおかずになるのが一般的だったりします。

母の実家が食堂経営だったのもあり、食の影響が大きく、みそ汁は具だくさんにしたい!
オススメはポークです!

と、話が逸れましたが、素敵なたこやきさん。
シャイボーイ2人をはじめ、最近仲良くしてもらってます!

またご一緒させてくださーい。

本日のクラハン


本日のクラハンは


2PTでTOIスク争奪戦な10F


じっとんのヾ(゜∀゜)ノイエーッ!いただきました。


本日みるくら入りした、じっとん&だんこちゃん。
ブログは前もって読んでいただいたとのことでしたが


みるくらは「ハゲ」と「UNK」の話が多いクランです。


ほっしー、爽やかに毒を吐くw


クランに入りたてのメンバーや、ブログを読んでいる方々によく言われるのが「コタさん、あんなにいじられてて大丈夫?」という心配の声。

コタは自分大好きのかまってちゃんですから


たとえハゲネタだろうが、話題が自分中心だと喜んじゃうようなひとです。
ゆっきーの話題から自分の話題になって喜んじゃう、大人げない大人です。

ちなみにハゲにもメリットがありまして


シャンプーとドライヤーが不要なのがメリットらしい。
わーうらやましいなー。


じっとん、だんこちゃん。
こんなクランですが、これからよろしくお願いしまーす!

ではまた明日!

Comment

  1. ぴか より:

    シャンプーは必要よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント