KAWAUSO DAYS

2018.08.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

シリ穴から来た


あの人とも狩りしたいし、この人とも狩りしたい。
限られた時間のなかで、どことPTを組むかで悩んでいる最近です。

みるくらはクラハン時間が固定なのでその前は他クランの友人たちと遊ぶ時間にあてているものの、それでも足りない!


とりあえず本日の「仙人の晩ごはん当てゲーム」は正解を出せたのに、秒差でしま氏に負けて悔しいい

本日のクラハン


久しぶりにNB起動で支配者の結界へ


じっとんが守護者に攻撃が当たるという驚異の命中


物理で守護者に当てるひと、初めて見たんですがw


イシ鯖では一般的なデスヒールの合図「d」「k」が、シリ鯖では通用しないもよう。


「d」はディテクションで、COIを解除する合図らしいw
PvP鯖とNonPvP鯖でそんな違いがあるんですねー面白い!


あと驚いたのが、チャットでもブログでも散々取り上げてきた「こたC」の意味を、コタ本人が知らなかったという事実w
さすが人の話を聞かない代表。

どういう意味かって?


自分の頭に手をあてて考えてみな!

旗をかえました


夏なので、毎年恒例の「夏っぽいデザイン」に変えてみました。
みるくらの旗職人、きつねスパ氏作。

お盆なので、精霊馬バナナverです!
バナナの軍隊でとーこさんを囲んでみました。

本日のありがとう


五右衛門さん!ありがとうございまーす!
最初白チャで話しかけられていたのに、自分のことだと気づかずスルーしてすみませんw

おまけ


個性が出る、クラン員の個別メモ欄。
をよく見ると


???

せりーぬが「ドゥさんはUNKじゃなくて、ただのUNK好き」と言ってましたが、シリ穴から来たとかもうUNKやん。
UNK不可避(´・ω・`)

ではまた明日!

Comment

  1. 子他黒 より:

    結局うんこネタか!(゜ロ゜)

子他黒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント