KAWAUSO DAYS

2018.08.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

カーツ剣トリオ


たまごんPTでFIに行ってきました。


なんと、珍しくカーツソード使用者が3名!


所持しているひとはそこそこ居ると思うんですけど、なかなか会わないカツオ組。
特にプリで使っているひとに遭遇しない。


3人で同時に発動させると迫力ありますねー。


あと地味にこの共同作業に感動したんですけど、よくよく見たら私の顔文字がすでに両手を添えている件……手が4本あったw

そんたく


レイド前クラハン。

ところで夏バージョンのこのバナナ旗。
昨日の深夜にこっそり変えたので、皆の感想をまだ聞いていないんですが、どうでしょうか?


ゆっきー「かわいいですねー」
翼「そんなことない」

???
ゆっきーは優しいなあ。


ハイハイ忖度忖度


翼といいアトムさんといい、ちょっと大人は黙っててください。


しーさんにも聞いてみました。
そんたくうるさいひとは置いておいて


リネのフィールド色で足(茶色)が見えないけど、ちゃんと足があるでしょう。
で、可愛いでしょ?


つまりYESってことですね!


ちなみにランカー変身すると、旗・名前・変身の色合いが良い感じです。夏っぽい!
ランカープリはバナナカラーなんですねw

おまけ


FIでボンバーさんとすれ違ったら、なぜか全チャで声をかけられる。
バナナは食べますよ!


本日のたまごはこちら。
たまごんもシリネタで合わせてきてくれたようですw

○ぅさんっていうのは「ドゥさん」のことだろうか……

ではまた明日!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    ビール飲みたい(^ω^)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント