KAWAUSO DAYS

2018.08.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

自分が大好き


見える…見えるぞッ…!


たこやき血盟さんの旗を表示できるようにしました。

その場にいたクラン員に「たこやきさんの旗出していい?」と聞いたところ

「どーぞどーぞ」
『姫が決めたことなら!』
「それは困る、とか言わないでしょ」

と、快くOKを出してもらいました。

注目クランはむやみに増やすつもりはありませんが、血盟と主の雰囲気・人柄が好きだと思えるところなら。
完全に私の好みと判断ですが、自分の判断はみるくらに悪い影響は出さない自信があります。


それが私の判断なら、と言ってくれる皆に感謝感謝です!


早速コタがなんか言ってますが、今日シャイボーイも「俺のファンが増えるな」とか言っていたので二人は似ている気がします。


気が合いそう。


B型のコタ、しーさんから見て「シャイボーイはB型っぽい説」が出ております。
真相はいかに?シャイボーイ、ご連絡くださーい。


ちなみにしーさん曰く「B型は自分大好き」とのことですが、A型の私も自分大好きです☆(ゝω・)vキャピ
必ず「B型っぽい」と言われるので血液型が間違っているんじゃないかと最近思ったり……。


アトムさんとゆっきーはA型だけど、じろさんは意外にもB型なんだなあ。


コタとじろさんが同じなんて信じられませんね……w

ではまた明日っ

Comment

  1. ygk より:

    わたしはがたがた^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント