KAWAUSO DAYS

2018.08.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

クランの強み


UB参加数15名……バナナが浮かびすぎてこわい。

先日加入した弾子ちゃんとじっとんですが、次々とログインしてくる初めましてメンバーを見て「どんだけ人がいるんだこのクラン……覚えきれない!」とつぶやいていたじっとん。

みるくらの強みはログイン人数。
ひとが多いわりにはのんびり思考なひとが多く、とにかく明るくマイペースなクランです。

そういえばレイドをやったり他クランと交流していて思うのは、みるくらメンバーは「自己主張が強いひと」が多いことでしょうか。
これは嫌い、これは好き、なんでどうして等々、意見をハッキリ言うひとが多いなーと見ていて思います。

賑やかで仲が良いわりにはドライな部分が目立ち、興味がないことには本当に無関心w
ああ、わたしの性格そのまんまでした。類友ってやつか!


そんなみるくらの最大の悩みは「クラハン場所がないこと」!
今のリネージュのスタイルに合っていないクランとも言えますねw

FIも大好きですし毎日行ってますけど、クラハンで毎日FIに行くのはなんか違うんですよねー。
12人で海底に行くクランなんて、今どきなかなか無いと思いますはい。


そんなわけで今日は2PTで海底に行ってきました。

いつもTOIで「TOIスクを多く出したチームが勝ち」という争奪戦を繰り広げていますが、今回は海底でよく出る「N-SLSの本数」「カープやワーム等のボスに遭遇する」のが勝利条件。


うちのチームは前衛3名、癒し系3名……??
癒し系はぺこちゃん、Seljioさん、ゆっきーかな?


しーさんは卑しい系じゃろ?


いやらしい系代表ですがなにか!


最近(ここ5年くらい)?
いや、ここ30年くらいか……


しーさんは加入したときから番長気質だったよ?

とかなんとか話していたら


クラハン終了10分前に、突然の「もう帰っていい?」発言。
なんだ珍しいな……何があった??


なんだとう


ざわざわし始めるチーム


勝利条件はN-SLSの本数だから、海神なんて認めませーん。
って言えばいいじゃないとサラッと言うしーさんさすがw


あー。ワームとカープに遭遇したとか?


あー……?


ごめんその喩えじゃ全然イメージできないわ。

ワーム(UNK)を見つけてくればいいんじゃろ?


つまりドゥさんを探してくればいいんじゃろ?


しーさんがついには私にUNKしろとか言ってきます。


クールでおしとやかはどこいった?


とかなんとか話していたら、あれ??


「先に帰ります」って言った翼チームが


全然帰ってなかったw

そんなわけで争奪戦の結果発表です!

\ ちょっとまったぁ! /


嫌な予感が……w

そっと翼が床に置いたものは……


海神のトライデント


あー、そういうの本当に出しちゃう?

いや待てよ、勝利条件はN-SLSの本数でなァ……


N-SLSの本数もボロ負けでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おまけ


この顔文字、ちょっとせりーぬっぽくない?


え……?

そんなこと言ったら、しーさんだってせりーぬっぽいよ。


お互い「せりーぬほどじゃない」と主張w
天然モノのアホ可愛い子には勝てないんですよね……。

ではまた明日っ

Comment

  1. より:

    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

  2. レオ将軍 より:

    相手にならんな( ^ω^ )

  3. ぜる より:

    このまま突き進むと誰が争奪戦における覇者か判明してしまうと言う流れですね

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント