KAWAUSO DAYS

2018.08.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

英雄パッケ最終日


明日は英雄パッケージ削除の日。
お金を払ったわりに全然使い切れなかったけど……最後のウィークリー消化でした。


シャイボーイに捜索されていましたが、エルフの名前は「Litra」です。
Lv80目指しますよー!

本日のUB


本日のUBはびっけさん、ハウルさんと一緒に。


びっけさんと私が似ている、という話で「あ?」と言われる悲しみ……。
本当は「コタとハウルさんがそっくり」って話なんですけどw

腋毛デー


暇そうなわっきーが「オリムにいこう」と言うので久しぶりにオリムに行ってきました!


さすがに「易」モードだと楽勝。


でも「普通」モードだといきなりハードになるので、中間ぐらいの難易度が欲しいですよね……w


そんな本日は腋毛デー


自分の毛のように大事にしている(?)わっきー


わたしが心身ともに健やかに生活するには欠かせない存在でして、日々わっきーに助けられています。


まぁ基本はアホな会話しかしてないんですけどw
気をつかわず楽しく会話できるのって大事ですよねぇ。

深夜1時のメンテまで戯れてたら


1時を過ぎてもメンテが来ない。
しかもどうやらモンスターが死なないということで


狩場に飛んでみたら、モンスターがいなくなってました。


倉庫も消えてる!

と思ったら、アナウンスなしで突然切断。
落とすときぐらいアナウンスしてほしい……

明日から夏イベですねー何がくるやら。
ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント