KAWAUSO DAYS

2018.08.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

Miracle Fortuity


夏イベ「MiracleFortuity」が来ましたねー!


スペシャルマップのパスポートは、1アカウント3つまでお試しで入手可能。
というわけで早速行ってきました。


うん……眠くなる。


眠気覚ましにと、たまごんがネタをたくさん送ってくれました。

その中で一番面白かったネタ


シュークリーム食べるとお尻からクリーム出ちゃう……///


自分で送ったネタで笑ってるたまごに笑うw
おかげでイベマ1時間消化できましたありがとう!

ちなみに今回のイベントNPC、特設ページを見た瞬間笑ったんですが


NPC名:ドゥ
偶数の弟子ですね。


横にいるのはドゥさんです。


過去にも「ドゥ」というNPCはいたそうでw


グルが賑やかなので、こちらも珍しくみるくら勢がお邪魔してました。
皆でわいわいやってるとお祭りみたいで楽しいですよねー

本日のUB


本日のUBは


全員がめちゃんこラグくて、DKで死亡。
DROP来ないかなーと思いながら、DKが倒れるまで寝そべって待機していたら


( ゚д゚ )

本日のクラハン


2PTで火山に行ってきたのですが……


じっとんが泥酔。
お祝いの日だったとのことで、お酒を飲みすぎたらしいw


だいぶ酔ってます。

とこさんと「新しいよっぱメンバーが増えた」と話していたのですが、これがまた厄介そうなw
呂律は回っているし、演説とかしないし、喋っているぶんにはまともなんですけどね……。
ただ激レア装備を燃やそうとするのが……

とこさん、もし泥酔じっとんが今後WBに通いだしたら、とりあえずOEだけは全力で止めてください!(人任せ)


泥酔じっとんは


とにかく細かいことは気にしない。


???


DKってソロで食えるもんだったのか……じっとん恐ろしい子w


おねむになるよっぱ


突然帰るよっぱ


私と同じタイプのよっぱですかねw
楽しくなっちゃって、ポジティブ度が倍増してなんでも出来る気がするんですよねw


深夜にアトムさんと2人でFIクラハンをして終わり!

本日のありがとう


B型のじろさんへ
コタと仲間になるとハゲる可能性があるので気をつけて!という、とこさんからの忠告w


ドゥさんがレモンを置かれたとのことで


レモンちゃんかな?と話しながら、ドゥさんのところへ行ってみたら


ちょうどレモンちゃんとすれ違うw
レモンちゃん、ありがとうございまーす!

おまけ


最近みるくらの釣りメンバーがぞろぞろと集まってきていまして


北側に密集w


泥酔翌日のじっとん(今朝)
最後は焼酎ストレートで飲んでたし、そりゃ二日酔いになりますわw

じっとんの今後の泥酔に期待です!
ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    俺と同じ仲間( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント