KAWAUSO DAYS

2018.08.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

リーパー同時沸き


台風14号に名前がつきました。
「ヤギ」という名前だそうです……。

ニュース記事で「ヤギという名前の台風14号になるであろうたまごが発生しました」と書かれていたのを見て、思わず電車のなかでフフッてなりそうにw

そういえば、わっきーの周りにシアンポーションを置いて狩りに行くとレアが出るという噂があるようです。
が、並んで私にもバナナを置かれるとセットでアホっぽいのでやめてください!w


アホといえばもう1人、シャイボーイ。


ちょっと何言ってるかわからないですね……。


はい


うん、アホだなあ。
別にドゥさんじゃなくても、お腹の調子が悪いときはデミグラスソースを出すと思います。

というか、ドゥさんはデミグラスソース本体なのではないでしょうか?


わたしにそんな面白いWISを送ってきた時点でブログ掲載ですよ。


たまごんは、そんな下品なこと言いません!
お尻からクリーム出ちゃうとかは言うけどw


恥ずかしくてINできない><


と言いながらINしてきたシャイボーイと、せるきILとクラノチャレンジ。
初めて名前呼ばれを達成してからまったく行かなくなり、チャレンジ達成から行ったのは先週の1回だけ。


先週も名前を呼ばれているシャイボーイに負けじと、再挑戦!
せるきに助けてもらい、ILエンチャがある状態で挑んだ結果


シャイボーイと一緒に無事呼ばれましたっ!


シャイボーイ無駄に火力あるので勝てる気がしないw


ありがとうございまーす!


ちなみに2人とも名前を呼ばれましたが、DROPは無しですw
せるきが居なかったら呼ばれていなかったと思います。ありがとうー!

本日のクラハン


上がった直後に普通のリーパーとどっかんリーパーが同時沸きした10F


そういえば、ケイブ内にいる人数がわかるようになったのご存知ですか?
たまごんに教えてもらったのですが、面白い!

このときボスタイム前で16名、うち8名はみるくら。
ボスタイム突入直後に41名は確認しましたw


あとは安定の毛トークで


コタは波平さんより髪がないという話。


なんだか今日はじろさん→コタへのあたりが強いなあと思ったら


昨日とこさんが「コタと仲間意識をもつとハゲる」と言ったことを気にして、仲間意識を持たないようにしているらしいw


じろさんにも見捨てられるコタでした。

深夜の部


若いがゆえに太らないことが自慢だった腋毛がついに腹を気にしだすお年頃に。
ピザばっか食ってるからだろ……


???


アトムさん、とこさん、わっきーで深夜FI組


この状況でクラ落ちするわっきー

おまけ


さて寝るかと、いつもの釣り北に飛んだらお隣のDrkがネーサンで二度見したw
北側バナナエリアにいらっしゃいまし!


じっとんは蟻でも釣ってるのかな?

ではまた明日!

Comment

  1. 通りすがり より:

    TOIの人数てどうやるんですか!

  2. せるきぃ より:

    ミミズでミミズを釣るじっとん(*´-`)

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント