KAWAUSO DAYS

2018.08.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

よっぱらい演説


みるくらはクラン員に階級を持たせない、全員フラットなクランである。

大抵のクランは、プリが不在時に動けるひとがいるよう副君主やガーディアンを決めているところが多いですよね。
我が家のようにそこそこ人がいるクランであれば尚更、私以外に仕切ったり色々動くひとを明確にしておくとやりやすい、というのがあると思います。

が、正直私はクランの階級制度が好きではない!というか嫌い!

それに「プリの代わり」というイメージと役割を与えてしまう気がして、それを負担にさせたくないなあという想いもあります。
「ガーディアンだからやらなきゃいけない」「ガーディアンじゃないからやらなくていい」という意識を持たせたくないんです。

ので、みるくらでは全員が同じ立場と責任で動けるように階級制度を設けていません。
むしろプリすらも同じ立場で、「プリだからやらなきゃいけない」を減らして「プリじゃなくてもいいこと」は皆でやっていくのが良いと思うんですよね。

何が言いたいかっていうと


クラン倉庫の整理は私はやりませんっ!(キリッ

いっぱいになったら整理してくれている、しーさんや将軍。
いつもありがとうございます!(他にもいるかもしれないけど)

しーさんかわいい


クラハン前クラハンでFIへ


最近、翼が


DEのくせに頻繁に毒にかかるんですよねw


先日それで単騎で毒死していましたし。


あと先日めでたく性転換に成功したひでさくの女WIZ姿に違和感しかないw


???


女性らしい女性、はたぶんコタのセクハラに耐えられないと思います。
みるくらは特にくっそサバサバした女性しかいない気がするw


せりーぬは確かにみるくらのなかでは女性らしく、可愛い。
でも彼女も平気でUNKとか言っちゃいますし、そもそも相棒がドゥさんですし……


せりーぬの魅力はアホ可愛いところですよね。
クラチャで皆がせりーぬをいじりだすと止まらないのが、本当に愛されアイドルだなとw


ん???


そもそも「かわいい」が当然のように付いてることに突っ込みたいけど、しーさんは……


満場一致で「番長かわいい」

しーさんもちゃんと可愛いよ?
ただ「強い母」のイメージが定着しすぎてw
しーさんは番長みたいに強いけど意外とガラスのハート(?)だから、そのギャップは可愛いw

あと最近、発言がアホっぽくて可愛い。


ただ、しーさんが癒し系かというとね~


ちょっと認めたくないよね~


卑しい系のほうがしっくり来るよね。


あー、はい。
良い子だねー!よーしよしよしよしよし


むしろ、ちゃんと褒めてあげるゆっきーが良い子すぎて泣ける。

泥酔将軍


土曜日は朝から予定があるのでそろそろ寝ようかと思っていたとき。
ああ、なんか嫌な予感がするということで、そっこー逃げました。

ただそのまま置いて逃げるのもアレかと思い、しばらく様子を見ていた。


せりーぬに絡み始めたw
がんばれせりーぬ。


とこさんを探し始めるw


ガッチャマンかな?


せりーぬもスルー能力が高いw
もはや編集が面倒なので間にたまごIN


まーた演説を始めたぞ


豆知識w
将軍は酔っぱらうと演説しはじめるのがw


とこさん逃げてー!!


ごめんなさい、早々と寝てしまいました……。
我が家は泥酔野郎が何人もいますが、やっぱり将軍が一番厄介だよねw

おまけ


だから私とわっきーを囲むなと!


すっかり釣り北メンバー入りしたねーさんですが、ついにバナナを置かれ始めるw
この釣り北エリアに「バナナ」と「モンキーのエサ」をこっそり置いていくひと、どなたですかね?w

ではまた明日っ

Comment

  1. レオ将軍 より:

    うわぁ…絡みひでぇ

  2. せるきぃ より:

    女性らしさって何をもってそう思うのか未だにわからん(*´-`)
    そういう意味では外見とか見た目とかビジュアルとかが大半なんだろーな…
    ちなみにコタログインしてると遮d

  3. 脇毛 より:

    なんで人参なんだろうな

  4. そーきはチャットが仕事 より:

    酔っ払いは最悪だな( ͡° ͜ʖ ͡°)

  5. つばい より:

    うちは階級制じゃなくて枠制だから

  6. Do より:

    あ。
    誰も居ない所にバナナとモンキーのエサ落ちてたから、回収しときました(´・ω・`)

    • はるた より:

      あ、それ多分にょぷさんの足元にあったやつや
      美味しくいただいてもいいのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント