KAWAUSO DAYS

2018.08.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

イベマの効率問題


イベマ楽しんでますかー?

1時間あたりの経験値がFI脳筋ペアよりちょっと良いくらいなんですが、シャイボーイなんか私の1.5倍も効率が違う場合も。
ドラゴンナイトはフォースレがあるし早いですよね。
しかし同じレベルのアトムさんも、多いときは私より+0.1%くらい行くようで……。

毎回イベントがあるごとに、自分の狩りの下手さを思い知るw


効率が落ちる原因はチャットしてることですかね。
しかしイベマにいるあいだの1時間、チャットを全スルーは難しい。

あとイベマにいるあいだ、ウルトラセブンを1話から見直すという楽しみがありまして。
ついついそっちに集中してしまうので、気づいたらイベマで死んでいたなんていうこともありましたw

シャイボーイは何もしないで黙々と狩りしているのかと聞いてみると


ちょっと何言ってるかわかりませんね。


しかもTOIアミュもいくつか出しているという。


いまだにアミュどころかBスクも出ないんですが??

そんな中


この男が


出してしまいました。


わっきーからもw


ほんとUNKだよな!まじUNK!


勢いあまってクラチャで送る予定の「ばーか」を私に送るお前もUNKだ。

本日のクラハン


22時前に眠すぎてちょっと休憩したら、クラハンに間に合いませんでした……。


22時から朝までずっとここに立っていましたが


すみません寝てました(´・ω・`)

本日のたまご


右方!右方!=ウホ!ウホ!にわらうw
じわじわくるシリーズや!

おまけ


みるくらアジトをバナナで囲った暇人だれですか!


先日の泥酔将軍にて、将軍に絡まれたせりーぬがとこさんに押し付けてくる問題w


そんな将軍のWBでの様子を、とこさんからSSでいただきました!


才能才能ってうるさいのうwwwww
これはひどい。

ではまた明日!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    引越して、ネット環境がまだ整備できてない( ͡° ͜ʖ ͡°)

そーきはチャットが仕事 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント