KAWAUSO DAYS

2018.08.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

GRから逃げたバナナ


毎日暑いですねー。
我が家では最低1日1本はアイスを食べる習慣があります。

夏でも冬でも年中アイスを食べているアイス大好きっ子ですが


特に好きなのがチョコミント!

好き嫌いが分かれる味ですよね。嫌いなひとは皆「歯磨き粉の味がする」って言いますもんねw
チョコミントが好きすぎて、某アイスショップでチョコミントをトリプルで頼むこともあるほどw

ちなみに嫌いなのはバニラ!
世の中皆バニラ好き!バニラ王道!といいますが、バニラの香りと甘ったるさが苦手で……牛乳感が強いのは好きなんですけどねー。

さて、お盆休みの影響もあって本日もネタが盛りだくさんです。
今日はなんだか周りの人々への感謝の気持ちでいっぱいな日でした。
長すぎるので分割読みでどーぞ!

ドゥさんの転職


EternalShineの皆さん&たまごんとFIへ


いつも出発前に毒と加護のチェックをしてくれる親切びっけさん。


毒よーし 加護はなーし


たまごよーし


バナナよーs


ハウルさんとかぶった死にたい


今日はWIZが1名でしたが


NB2名の手厚い援護により、普段燃やしたがらないドゥさんが珍しく頑張ってます。
狩り始めとか、WIZなのに弓ぺちぺち撃ってましたからねw


ドゥさんの職業はWIZじゃなくてUNKのはずじゃが……??


UNKからの転職


ハウルさんとかぶると全力で死にたくなるよね。


は!
立花さん、バナナありですぅ(n´∀`n)


(n´∀`n)←可愛いでしょう?
もっと言って!


あ、はい……。


は!
今度はボンバーさんwバナナありです!


は!


(´・ω・`)


レモンちゃん、レモンありです!!


は!しーさんジュースありがとうww
別に離席してるわけじゃないんですけど、ちょっと目を離すと足元に何かしら置かれているw


UBでも。


イシ鯖で最も売れている果物はバナナなんじゃないかって思うw
皆さんいつもありがとうございます!

君に完敗


今イベマにいるから忙しいねん。そのくらい1人で食いなさい。


仕方ないな……


わざわざイベマ中断して助けに来てやったz


私が殴る前にガーストEND


ワイ、なんのために来たんや……
だから1人で食えるって言ったじゃん!


くそが!


ご機嫌取りをしはじめる将軍。
ワイは立花さんに可愛いって言われたいんや。将軍に言われても嬉しくないんや!


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


これはひどい


ちょっと何言ってるかわかんない

そんな将軍のイチオシの口説き文句がこちら


ゾッとするw

本日のクラハン


本日は象牙8Fへ

いつもUNKの話ばかりなみるくらですが


今日ははなくその話題w
小さいお子さんをもつメンバーの、子どものはなくそ事情でしたw

お父さんお母さんって大変なんだなあ……

はるたは逃げた

週クエのためにTOI最上階で単騎をしていたじっとんがGRを発見したことから始まりました。

ちょうど最上階にいた別の方からWISをいただいて「そのGR最強クラスですよ、がんばって!」と。
じっとんも攻撃を受けた感覚から、最強クラスのGRかもしれないと。

翼が行く!と言い始め、他のメンバーも行く!と。
8人PTで最上階へ上っていきました。私を除いて。

第一にめちゃんこ眠かったのもありますが、最強クラスときいて重い腰が上がらなかったw
基本的にそのくらい強いGRだと皆さん放置しがちですよね。

あと既に8人PTで、WIZ1名・NB1名の構成だったので2PTに分けるのはリスクがあるなあと。
いろいろ考えたら「行くかどうするか」でめちゃんこ悩む。でもきっと8人じゃ倒せない。どうにかしたい!

そんな状況を助けてくれたのが


のぶおの皆さんでした。たまごんがメンバーを集めてくれて。
みるくらメンバーが頑張ってGRを叩いてるなか、1人ギランクロスで突っ立ってるプリを見て爆笑されるなどw

「ほらゴリ子も行くよ!」と私を引っ張ってくれた皆さんに、本当に感謝感謝です。


みるくらだけで10分ほど叩き、合流してからは2~3分くらいでしょうか


自分だけイミュ無しだったので、即死するかもしれないとめちゃんこヒヤヒヤでしたw


結果的には、おそらく最強クラスではないだろうと。
中クラスの夜補正くらい?

みるくらメンバー頑張った!討伐できて良かった!
加勢せず申し訳なかったです。

のぶおの皆さんも本当にありがとうございました!
いつも優しくあたたかく接していただいて日々感謝しております…!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちなみに最近のぶおさんの中では、私は人でもゴリラでもなくバナナに進化(退化?)しているらしい……
どうやら私はゴリラからバナナに転職したようだ。

ていうか本人いないとこで何話してるんですかw

本日のしーさん


サブキャラで話しかけてきたしーさん。
なあにどうしたの


うん


うん……??


あん?


ごめん一瞬理解できなかったww


ガラスのハートかわいい

本日のわきげ


たまごんと深夜まで話し込んでいたところに、わっきーPT
今日も今日とて


もみじのログを出すプレイ


積極的にフラグを立てていくスタイル


しばらく眺めていたものの、もう眠いねん。
クラハンのときから眠かったねん。


私は先に寝ますよ。
朝までにもみじ出しとけよ。


くじけるのが早い

おまけ


シャイボーイより。
え、ブログにクレームですか……なんですか……?


たこやきメンバーより「シャイボーイじゃなくてシャイおっさんだろ」というクレームだそうです。
確かにボーイって年齢じゃないですよねぇ。


おじさんは英語でUncle(アンクル)らしい。
ちょっとかっこよすぎじゃないですか?

もう「シャイ男」とか「シャイマン」で良いんじゃないかと


それはジョイマンな!
その返しがもうおっさんだわ……

ではまた明日!

Comment

  1. たちばな より:

    スーパーカップって、味だったりボリューム感だったりの事で
    商品名は「エッセル」って言うんだって!
    って、職場で聞いた(ノ´∀`*)

    • はるた より:

      えっ( Д ) ゚ ゚
      「エッセル」より「スーパーカップ」のほうが文字大きいのに!
      全然エッセル感ない(´・ω・`)

  2. rin より:

    チョコミントってほんと分かれますよね~
    自分は大好きです
    17(セブンティーン)のチョコミントを良く食べてました。

    • はるた より:

      ねー。ミントだけじゃ物足りないけど、チョコが混ざることで絶妙なバランスに!甘すぎず美味しい
      セブンティーンアイス買うとき絶対チョコミントですよねー

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント