KAWAUSO DAYS

2018.08.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

女子会クラハン


バナナ旗が終わり、いつものクラウンに戻ったところで旗の色で遊んでます。


昨年使っていたオレンジは好評!
ハッキリした色が人気のようです。


スパちゃんが作ってくれたバナナも良かったですよねー。
スパちゃん作の旗はそのへんの画像を縮小したわけではなく、完全に手描きなのが凄い!


そうそう、たこやきさんと並ぶと食べ物感がありましたねw


たこやきとバナナとか、お祭りの屋台に並びそうなやつ。


そんな中、秀策が「ワインレッド+シルバークラウン」が良いと希望を出していたので


作ってみました。

旗作りの仕事が早いと言われるはるた氏。
一応ボク肩書きはデザイナーなんですよ……こういう作業はめちゃんこ早いんですよ!


ひでさくは気に入ったようです。


でいしーからはキモイとのコメントが……。


ちょっと何言ってるのかわかりませんが、訳すと「赤とシルバーの組み合わせが厨ニ臭い」とのことです。


ちょっとクラウンの色を白くしてみました。


絵心も字心もないひとに言われたくないですね。

じょしかいクラハン


本日のクラハンは珍しく


WBメンバーと一緒に屋上クラハン!
なんかデカイUNKがありますが、しーさんです。

WBのエルフ三姉妹とDLの天使ふぇりんさん。
これは女子会というやつか……!


しーさんはクマだし、ルナさんは正装の招き猫だし、どうぶつが多い屋上。

話題はブログネタへ


え、せりーぬが可愛いって?


せりーぬはアホ可愛いからねっ!


とーこさん的には、せりーぬよりドゥさんのほうが可愛いらしい。
つまりせりーぬはUNK以下ということか……w


ちなみにこのPT半分以上が女性のはずなんですが、クラハン開始直後から「UNK」というワードが飛び交いすぎてw


???
みるくらクラハンじゃなくてもUNK言うてるやん?

女性にはおしゃべりさんが多く、いつも女性が多いときはチャットが止まらないのですが


またはなくその話してる(´・ω・`)
お母さんって大変なんだなあ。

男性陣は黙々と狩りしてて、女性陣がひたすら喋る女子会クラハンでした。
ただし主な話題がUNKとはなくそっていうひどい会話w

1時間もあっというまで楽しかったー!


ん?


しーさんは平常運転でしたよ?


しーさんが癒し系だと……?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


みるくらだからUNK言うてるわけじゃないんですよ!

その他のUNK集↓


皆さん日頃から言ってるんですね!

とーこさん、よつばさん、ルナさん、ふぇりんさん。
また遊びにきてくださーい!

本日のありがとう


ルナさん、バナナありがとうございまーす!


(´□`)この顔かわいい


いつからバナナのことだと錯覚していた?

「使っちゃってください」がバナナのことだと思ってましたw
なんか会話が噛み合ってないと思ってたんだ……

おまけ


今日の金曜ロードショーは「となりのトトロ」でしたね!
テレビが見える位置じゃないので、PC前にいると何も見えないんですがw


おや、珍しく秀策に喧嘩を売るコタ。
赴任で頑張っているお父さんをいじめるなんてゆるさねーぞ!


あっ


あっ……


だってぇ~コタくんが秀策くんをいじめたんだもん~!


女の子に「?」は付けなくてよろしい

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    こたは無限にB2Sできるから大丈夫!

  2. ひろゆき より:

    こたさんがいると賑やかで楽しそうですねw
    必ず髪の毛の話になりますね笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント