KAWAUSO DAYS

2018.08.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

脱力もみじな人々


休日なのに昼過ぎてもログインしなかったら、シャイ男から「生きてるかー?」とラインが飛んできたとです。
ログインしたらしたで、クラン員から「二日酔いか?」と心配される始末。


記憶はないけど二日酔いは大丈夫でした!記憶はないけど!


そういえば、ついにみるくらからも脱力もみじを出したひとが!
ワナさんおめでとう!


こちらも先日出したひと


はい終了


(´;ェ;`)ウゥ・・・

たまごんが更にこの上をいく葉っぱOE数でしたが、結果を聞いて「B-葉っぱなんてなかったんや!」と思ってしまう成功率。
維持とかいらないですよね、脱力のままじゃ使えないんですし。

雪だるまつくーろー


たまごんと雪合戦ペア


ここで、シャイボーイからたまごんへ質問です。

シャイボーイ「たまごさんって何のたまごなの?」
イクラとかキャビアとか?(シャイボーイ予想)


いろんなひとに聞かれるらしいw
たまごんが何のたまごかなんて、一度も気にしたことなかったな……。

そして驚きの回答。
とりあえず、鶏卵嫌いのスポンジさんの前では鮭のタマゴってことになっているらしい。
鶏卵だとスポンジさんにグシャッてされちゃうからね!


つまり人によって違うということでした。


シャイボーイ、このドヤ顔である。
いやたぶん、基本は鶏卵かなにかだと思うけどね……。


くっそどうでもいい


イクラでもキャビアでも、その人が思うたまごで良いんじゃないでしょうか。

たまごん狩りは「とにかく楽しく」が基本。
私もたまごんも「いろんな人と遊びたい」という想いでこのゲームを楽しんでいるので、普通に二人とも棒立ちでおしゃべりに夢中になることもしばしば。

普通だったら狩り中に棒立ちとか怒られるやつw
楽しければそれで良し!たまごん、また一緒に遊んでください!

ジブリUNK合戦


ドゥさんがILを育て始めたのですが、名前を「ドゥサン・ウンコスキー」にすれば良かったのにねーと。


ウンコスキーだとNG食らいそうですけどw
「UNKSKY」カッコいい!


UNK…空…

( ゚д゚)ハッ!


ここから始まるジブリUNK合戦。


ドゥさんと私のUNK名言が止まらないw


楽しくなっちゃって、必死にジブリの名言を思い出してました。
だんこちゃん、止めてくれてありがとうw

おまけ


釣り場で声をかけられると何故かドキッとします。


釣り場で喋るということ自体ないので、名前を呼ばれるとビクッとする。
基本誰も喋っていないので、ここで喋ってるとなんだか恥ずかしい……w

トラ猫さんお久しぶりです。お元気そうで何より!
恥ずかしくて、そそくさと退散してしまいスミマセン……。

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    小学生かよwwwww

  2. Do より:

    最近“UNK”がゲシュタルト崩壊してます。なんとかしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント