KAWAUSO DAYS

2018.08.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

考えるのをやめた


どなたか(とーこさん?)バナナとイビ血をありがとうございまーす!

今日はクタクタだったので、クラハン直前のログインでした。


クラハンはオリムから


雪山のコース。

クラハンをしつつ、ワイが雛から育てた毛から元気をもらいました。
ワイが育てただけのことはある。

わっきーはアホだけど、しっかりしているんだよなあ。
「おっぱいの匂いがするぅ~」とか言うアホですけど。
一方、しっかりしてそうでアホな奴もいるのだから、わっきーはだいぶまともである。

そんなことをおもいました。


今日は秀策が泥酔野郎でしたが、なぜか私まで泥酔扱いされる始末!


私は一滴も飲んでないのに!


泥酔してるときと素面のときで、チャット等の違いが無いので……


べろべろにゃー!べろべろにゃー!


しーさんもしーさんで、だいぶ寝ぼけたこと言ってると思いますがいかがでしょうか?

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント