KAWAUSO DAYS

2018.08.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

いちばんのひと


どなたかバナナ3本と


10本と、10本のうえに90本足した方。
ありがとうございまーす!


今週、来週と飲み会やら仕事やら何やらでバタバタしてます。
来週ビアガーデン行くんだ……!仕事がんばろう。

そして狩りもがんばろう。
バタバタしていると肉体的にも精神的にも疲れてしまうので、ちょいちょい補給しなきゃ!

いつも落ち込んだとき、疲れたとき、悩んだときは「ポジティブ組」に話すことが多い。
シャイボーイやたまごん、わっきーなど。
発言はちょっとアホっぽいけど、実は芯がしっかりしているひとたち。そしてとにかく前向き。


このひとはネガティブ思考じゃないんだけど、普段から負のオーラを放っているのでネガティブ組に入ります。

落ち込んだとき、疲れたとき、悩んだときには話しません。
発言はしっかりしてるけど、実は芯がアホっぽいひと。


でもなんだかんだ一番信用のおける……いや一番信用してないけど、いちばんのともだちです。
あれ、ともだち……?友達だったかな……??


でも今どき「ヒューッ!」とか言っちゃうひと恥ずかしい。


ともだちやめようかな……


あとこれは一番の泥酔野郎です。


同じ泥酔仲間のひでさくさんは、将軍が本当に飲んでるかどうか判断できるまでにw


まぁ酔ってても酔ってなくても面倒くさいよね!


秀策はとーこさん1人にしか迷惑かけないけど、将軍はWB住民全員に迷惑をかけるので一番迷惑なひとです。

本日のクラハン


本日のクラハンはFIへ


おー!


おー!くっそどうでもいい!


リニュ??いつのだろう?


いや、「リニュ=リニューアル」なんてそりゃわかる……


TOIがリニューアルされたのって相当前ですよねw


まだ言ってる(´・ω・`)


そのへんにしておかないと、そろそろ翼に怒られr


無言で翼にめいぽーを振られるコタ

だから言ったのに……


でもポジティブw

コタは発言がアホっぽくて、芯もアホである。

ではまた明日!

Comment

  1. Kjc より:

    じっとんさんならソロでウグ食えます。うちで8分くらいかな?
    リッチ・アイリスはナイトには厳しいですな・・・

  2. レオ将軍 より:

    1本目の気持ちがいい時にwisしてから、そこから何してただけかな…リネは釣りして放置してたはずだから、被害ないはず…

  3. 柚香 より:

    毎回 必ずと言っていいほど爆笑ポイントがありますっ
    今回はこたさんでした( *´艸`)

    そしてバナナを100本にしたのは うちのゆんこさんです(+・`ー’・)

    • はるた より:

      電車のなかで思わずニヤつく日記を目指してます( *´艸`)‌
      ゆんじゅさんだったかー!さすがバナナ女王や…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント