KAWAUSO DAYS

2018.08.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

DVCの撮影ポイント


あややが戻ってきました!

別鯖をメインとしているにもかかわらずみるくらを気に入ってくれて、イシ鯖に遊びに来てくれたあやや。
でも2つのサーバーを掛け持つのはなかなか難しい。

「戻ってきた」と言ってもずっとみるくらには在籍していたのですが、そんな彼女にもいろいろと環境変化があり、キャラが新しくなって二代目あややとして再JOIN!

こちらの鯖にも来やすくなったとのことで、これからあややとお話できる時間が増えるのが楽しみ!
メインキャラでの活躍もこっそり応援してまーす。
でも無理せず好きなキャラでマイペースに楽しもうねー。

ひまごでーと


ひまたまご、略してひまご


雪合戦ペア


みるくらの赤い旗が、今までで一番好きな色!と言ってくれました。


だよねー。やっぱりー?
どこぞのでいしーは「気色悪い」って言ってましたが、可愛いよねー?

あと、たまごんの「ヽ(●ΘДΘ●)ノ○o。ハーイ♪。o○」の顔がすごく好き!
目が可愛すぎる!って言ったら


顔文字を送ってくれたので、さっそくコピペ登録。

かわいいヽ(●ΘДΘ●)ノ○o。ハーイ♪。o○


ついでにこの顔文字ももらいました。

ヾ(●・`◇´・●)ノはいっ!!
ウンウン(○´ω`)(●´皿`●)ウンウン

なんだか女子力が高まった気がする……いや、たまご力ですかね?


テンション(´∀`∩)↑age↑

本日のクラハン


本日はDVC


しずかちゃんがみるくら入りしました。


DVCといえばの撮影ポイント!
今日も撮影w

DVCに来たら毎回撮影しても良いんじゃないかと思います。


ちょっと何言ってるかわかりませんね。

ちなみに(ノ)・ω・(ヾ)の顔文字は、今日たまごんに「野球のボールみたい」とも言われました。
同じ顔文字を見せたときの反応が

しーさん:おっぱい
たまごん:野球のボール

この差はいったい……o< ´・ω・` >o

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    毎回お風呂覗かれてそうな名前だな

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    パソコン初期化させたので、リネ再インストールさせたんだけど、なんかのファイルが無いって警告出て入れない_(:3 」∠)_
    再インストールすれば直るかもとも書かれてたので、やり直すも同じ_(┐「ε:)_

    • 脇毛 より:

      リネのフォルダ内にvisual c++のインストーラーが二つあるからどっちもインスコしろ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント