KAWAUSO DAYS

2018.08.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

雷こわぁい><


1日不在でして、ひたすらずっと釣りーじゅな日でした。


東京は夕方頃、雷がすごかったですねー。
区内も停電になっていたので、いつ落ちるかとヒヤヒヤ。


雷こわぁい><
って可愛こぶりっ子しようとしたらタイプミスして死にたい


またご飯の話してる(´・ω・`)


今日は麻婆茄子でした。
麻婆豆腐が得意料理なんです。ワイの麻婆まじでうまいんや……!

ただ調味料の種類が多いので、我が家の冷蔵庫は麻婆用調味料に占領されている状態に。
絶対はずせないのがピーケン豆板醤!
普通の豆板醤と、ピーケン豆板醤をあわせて使うのがオススメです。


あれデジャブ……


あれデジャブ……


クラハンも今日はお休みしようと思っていましたが、1時間だけ息抜きで。


ワナさんが珍しくクラハンに参加してて新鮮w
脱力もみじのおかげで装備が整ってきたようで良かった!このまま80まで突っ走れー!


そういえば今日めずらしく裕馬がログインしてたけど、兄なのか?弟なのか?と疑ってしまうw本人でした。


釣り北に珍しくたまごん!
たまごんが釣りしていること自体珍しいので、思わず背後とっちゃうヽ(●ΘДΘ●)ノ

ではまた明日!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    わっきーのお陰で近々ログインできそう_(┐「ε:)_

  2. じっと より:

    ピーシェン豆板醤は必須。
    あとファージャオも。

  3. ygk より:

    麻婆といったら丸美屋

じっと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント