KAWAUSO DAYS

2018.08.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

何もしない


誕生日(7月)にワインをいただいたんです。
しかも私が生まれた年のワイン!素敵!

これはワインに合うご飯メニューを考えなきゃなあ、と思いながらなかなか飲む機会がなく1ヶ月が過ぎてしまった。
それをやっとこ「飲もう!」となり、赤ワインと聞いていたのでお肉かな?何しようかな?と。

料理のことと言えばたまごんなので、たまごんにワインに合う料理レシピを教えてもらったんです。
そしてごちそうメニューを作り、さぁワインをあけるぞ!と見た瞬間

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ


白ワインだった……。

でもめちゃんこ美味しいワインで良かったなあ。
そんなわけで、本日はふわふわ楽しいリネージュでございました。

マグロ女 vs 干物女


本日のクラハンは屋上 with WBエルフ三姉妹!


道中いくつかバナナが落ちていましたが、どなたでしょうか??
ありがとうございまーす!


オイ誰がマグロ女や!


マグロ女 vs 干物女


マグロと干物どちらがいいかと言われると悩ましい


マグロの干物はやばい。
たぶんマグロの干物は世の中に出回らないから、一晩の舞台にも上がってこないんじゃないでしょうか……w

とーこさん、ルナさん、よつばさん。
また遊びに来てくださーい!

最低なハゲ


本日のUB


???

あのもしかして、ちこりぃーさんのことをちぃさんって言ってます?


ちぃさんはちぃさんでいらっしゃいますよ。
女性の名前を間違えるとか最低な男だなオイ

しかも


普通にちこさん居ますけど??
さいてー。マジさいてー。

お知らせ


よっぱ仲間のあややがブログを始めました!

»momomemo
みるくらの癒し系アイドルでございます。よっぱだけど。
でもふわふわしてて楽しそうなのが可愛いんですよ!

どこぞの演説はじめる泥酔野郎とは大違いだ。

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    みるくらの癒し系アイドルです。まっぱだけど。
    でももじゃもじゃしてて楽しそうなのが可愛いんです。

  2. あや より:

    ご紹介ありがとうございます♡

    私…クラチャでもテンション高かったんだ…
    素面で見ると恥ずかしー(*ノェノ)

    でも今日ものむよっ♫のもう♫♫

    • はるた より:

      あややー!って呼んだら「はあああああああい!」ってめっちゃ元気な返事がきて笑ったw
      昨日は二人ともテンション高かったよねw
      今日は飲み会なので、べろんべろんで深夜ログインしそうだ…w

  3. そーきはチャットが仕事 より:

    (白ワインを飲むときに)呼ばれてないぞ!o(`ω´ )o怒

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント