KAWAUSO DAYS

2018.08.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

おやすみモード


突然ですが、しばらくブログ更新を停止しまっす!

と言ってもすぐ戻ってきますー!本当にすぐ!
「引退という名のログアウト」みたいなレベルの話ですが、一応ほぼ毎日更新を謳っているブログなので、念のためお知らせでしたw

ブログを書くことは私のストレス発散なので、書けないとイライラしてしまうかもしれませんね……。
私の生活に無くてはならないものですが、一旦ちょっといろんなものを手放してみようかなあと。

プライベートでも君主としてもいろいろ改善すべき問題点が見えてきたので、そこを良くしていくためにおっしゃ頑張るぞー!とやる気がモリモリな状況です。
そのための、ひとまず頑張る期間でのおやすみです!


リネージュ自体は変わらずログインしておりますっ!
みるくらメンバーも相変わらず楽しくやっていますです。

近々、新しいメンバーが増える予定!
どんな方なのかな?と、新しい仲間との出会いにワクワクしてますっ!


ドヒさん、おめでとうございますーっ!
おかげさまって、私は何もしていませんがw


ちょこちょこおしゃべりするくらいで、本当に何もしてないですけど!
ブログを読んでたらモリモリ経験値が入りましたとかだったらわかるw


ゆずさん、釣り中にこっそりバナナをありがとうございますっ


実はニヤニヤしながら見てました[壁]・m・) プププ


いつもいろんな相談にのってくれるたまご先生。

くっそどうでもいい私の愚痴をはじめ、晩ごはんの献立から家のこと、クランのことまでなんでも聞いてくれて本当に助かってます。
本当に本当にほんとーにありがとう!

では、しばしの休憩。
どろん。

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    そーきも寂しいな…

  2. 赤の他人 より:

    このブログ読んで他鯖でほぼ引退状態でしたが
    0からキャラ作りました。
    いつ辞めるかわからないけど・・・。

    • はるた より:

      おお!そんなお言葉をいただけるとは…
      このゲームの楽しさを伝えていきたい、というのも
      ブログ運営の理由のひとつなので、そう仰っていただけると
      書いてて良かったなあと思えます。ありがとうございます!

      ブログは1ヶ月以内に再開する予定ではあります。

      なかなかモチベーションの維持が難しい状況でもありますが
      自分なりの楽しみ方を見つけていけたら良いですね。

  3. そーきはチャットが仕事 より:

    かわうそロス_(┐「ε:)_

  4. 脇毛 より:

    長い間ご愛読いただきありがとうございました。
    先生の次回作にご期待ください。

  5. より:

    あれだ。
    きっとすっごいアップデートとかするんや。
    ゴリアプリとか出ちゃうかも!

  6. はるた より:

    皆なんだかんだ見に来てるのな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント