KAWAUSO DAYS

2018.10.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ブログ更新再開します


どうもこんにちは。


お久しぶりでございます。

えーっと……ブログ更新をお休みします!と宣言してからもう1ヶ月も経ったんですねw
あっという間でびっくりしています。

というわけで、戻りましたっ!
ただいまー!おかえりー!

本当はもうちょっと早く再開するつもりだったのですが、バタバタしていたら10月になってしまいました。
いやあ、はやいはやい。

とりあえず、私がブログを休止した理由についてあちこちで憶測が飛び交っているようでしたので。
休止した際にちょっと「プリとしてなんやかんや~」とか書きましたが、実際のところはすべてリアルの都合なのでご心配おかけしてすみませんでしたー!

最近は寝る時間がないくらい仕事が悲鳴をあげていまして、再開したものの更新する余裕がない現状です……。がんばろう。

あとついでに、2年越しぐらいでやっとこブログをリニューアルしました。
これについては後ほど。

再開一発目の記事をどうしよっかなーと悩んで、撮りためたSSを振り返ってみたら膨大すぎました。
1ヶ月分を振り返ると朝を迎えそうなので、すごーいザックリと1ヶ月のまとめをば。

サクッとモリッとダイジェストでどーぞ!

みるくら新メンバー


休止前に軽く触れましたが、ブログを読んでいただいたのがきっかけで新規メンバーを迎えることになりました。
戦士の「ジパーム」さん。あだ名はじっぱーです!

加入してからもう1ヶ月が経ちましたがw
みるくらの数少ない戦士として活躍してもらっています。あとのんべえなのが素敵!

Lv87になりました


Lv87になりました。

皆と狩りをするのが楽しいので、レベリングが全然苦痛じゃない。
気づいたらここまで来ていた、という感じですね。


いつも一緒に遊んでくれる方々。ありがとうございまっす!


あかりちゃん、お祝いありがとうー!
SS撮り忘れたけど、じっとん&じっぱーもお祝い品ありがとうございました!

イベントとかアップデートとか


ラスタバド城が期間限定で開放されていましたね。
クラハンで行ってきました。


記念にパシャリ。


ボスも食べてみました。バランカはものすごいタフかったw


あ、アップデートといえば直後にクラハンで「ハリケーン掘りに行こーぜ!」と火山に行ってみたら、ポロっと脱力ハリケーンが出たり。


神コインがあるあいだに「オリムの普通モードに挑戦しよう!」と、深夜に選抜メンバーで挑戦してきました。
本当はここにわっきーもいたのですが、船にのった直後にクラ落ちという裏切らない腋毛が好きです。


クラハンでハーディンに行ったり


オリムとハーディンから火炎の気が出るということで、ちょいちょい行ってみましたが結局1回も出ませんでした。
毎日2回やったとしても最大入手数14個なんだから、ケチらず100%DROPにすればいーのに!

その他わちゃわちゃ


1ヶ月のSSを振り返ったら、クラハンとFIしか行っていませんでした。
にょぷさんのお散歩についていったり。


ハピクイーンを食べたのですが、ついうっかりSCにリムカスクを入れ忘れて固まるの巻。
2人しかいないのに固まってたらそりゃ思わず「オイっ!」ってなりますよね。ごめんなさいごめんなさい。


バナナはすっかり浸透。


いつもありがとうございます!


あとはもうここ最近は毎日のようにたこやきさんと楽しく遊んでもらっています。


もはや日課。


最初は私だけたこやきクラハンに混ざっていましたが、自分だけ遊びに行くのは良くない!と思い徐々にクラン員を巻き込んでみたり。
自クランだけの狩りは定例クラハンがあるので、その他はどんどん他クランとの交流に時間を使っていきたいと思っています。


せっかくの友好クランですから、クラン単位で仲良くしていきたいですよね。


そして気づいたらこんな感じに。
皆がどんどん繋がっていくのが嬉しい。皆で楽しくやろーぜ!ということで、友人もどんどん巻き込んでます。


藍那さんはワイの嫁やで!と最近主張していますが


杏果梨ちゃんもワイの嫁。
一夫多妻制ならぬ、一ゴリ多妻でしょうか。


最近仲良くしてもらっているあかりちゃんですが、天然というべきか、とにかく可愛いんですよねw


ツッコミどころ満載ですけど!


あと相変わらずのコレも元気です。
でいしーも多忙なためほとんど不在でして、ブログの登場率はめっきり減っていますが変わらずなかよく?やってまーす。


相変わらずなんですけど


見慣れていないやぎが「でいしーさん機嫌悪いの?」と心配していたので本当にすみませんw
どんだけ罵り合っていてもお気になさらず!スルーしてください。

小ネタ


そういえば先日オフ会に行ってきました。
みるくらは頻繁に集まっていますが、クランごちゃまぜのオフ会は貴重なので楽しかったです!

参加者等は伏せますが、一応許可をいただいている(というか掲載希望!?)のKjcさんからのお土産。
お高いタバコと葉巻らしい。タバコは吸ったことないので詳しくはわかりませんが、お値段は聞いただけでもびっくらぽんでした。
パッケージからもう高級感が漂ってますねぇ。チョコレートみたい!

ブログ用に撮って!と、ネタの提供をありがとうございました!w


るどちゃんお得意の共同作業がお気に入りです。


ただし顔文字を間違えると悲惨なことに。


あとわっきーも元気です。

休んでいるあいだも


はい!


南場八さん。わっきー経由で催促いただきましたw


はいはーい


いつもありがとうございます!


あややもありがとう!おまたせしました!


うるせー更新したぞ!


カワウソロスと仰っていただいて嬉しいかぎり!更新しました!


購読料までいただいちゃった!ありがとうございます!


はいはいはーい


Gororiさん。ワナさん経由でしっかり伝わりました!いつもありがとうございます!


ハイハイ

というわけで1ヶ月ブログをお休みして、「更新の催促が多かったひと」ランキング。
1位 でいしー / 2位 わっきー / 3位 やぎこ
でいしーさんぶっちぎりの1位ですおめでとうございます。

1番うざい催促はこれ


つぶやくな?

ブログリニューアルについて

2年ほど前からリニューアルを計画していました。

今までテンプレを使っていたのですが、職業Web屋なのに自分で作らないのはどーなんだ!
というわけで休止ついでに終わらせちゃおうと思ったんですが、大変なんですよねえ……。
チェック適当なので、不具合やおかしなところがあれば教えてくださーい。

一部前のデザインのままだよ?という方はキャッシュが残っていると思います。
「Ctrl+F5」で再読込してみてくださいね。

また、休止中に他鯖の方からもちょこちょこメッセージをいただいていました。
ありがとうございます!
そんな方々に向けて(?)記事に「いいねボタン」を設置してみました。
(Facebook等とは一切リンクしていません。当ブログ独自の機能です)

コメントはしづらいけど……という方はぜひ記事が面白かったら「いいね」ボタンを押してください!
↓にあるバナナのボタンです。

さて長くなりましたが、これからもカワウソデイズをよろしくお願いしますー!
ではまた明日!

Comment

  1. 柚香 より:

    ブログ再開&リニュおめでとうございまぁすo(*´∇`*)o
    すんごぃ催促したかったけど我慢してたんですっっ
    我慢したご褒美がしょっぱなのSS( *´艸`)
    これからも楽しみにしてまあああっす!!

    • はるた より:

      ゆずさん!ありがとうございまーす!
      我慢してたなんて優しい…催促だらけでしたよ@@

      これからもよろしくお願いしますっ

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    おかえり!!
    俺もそろそろ戻ろうかしら

  3. るる より:

    LVUPおめでとう•̀.̫•́✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント