KAWAUSO DAYS

2018.10.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

新生リカントさん


真DKパッケージの変身リングがとっても便利で、めちゃんこ使っている。
街中の移動時は常にバフォ変身、ちょっとした戦闘ならDK変身。

変身スクロールを使わなくても気軽に変身できるのってすごい!
あとここにランカー変身も入っていれば……。

それにしても自分のDK変身に違和感ありまくりですw


そういえば、10月に入ってからしれっと旗の色を変えてみました。
昨年も使っていたハロウィン仕様の旗なのですが、変えてからだーれもなぁーんにもコメントしてくれないんですよね……。

あややは優しい。あやや天使。違いのわかる子。


直前まで赤い旗だったのでちょっとハロウィン旗との差がわかりづらいんですかね?
少し手を加えるか、きつねスパ画伯にカボチャ旗を作ってもらうか!

スパちゃん、ちょっと良い感じのハロウィン旗をお願いしますです。
とはいえ、周りはすでにカボチャ旗に切り替えているクランが多いので、なにかしらで差をつけないといけない気もしますが……。

リカントのLvup


リカントさんこと翼が、あと少しでLvが上がるとのことで


サクッと上げちゃおう!と2人でFIへ

翼はDEなのに、DEのくせに、DEだから?毒がかかる率No.1なので一緒にいるときはキュアポイズンをSCにセットしないといけない。

でもゆっきーとか仙人は毒かからないけどなあ……。


そんなわけで無事Lvup
翼おめでとー!

これからも高みを目指してがんばってください^^

本日のありがとう


あやや、ありがとう!天使。


ついでに言われた感すごいけど、しーさんありがとう!

おまけ


最近あかりちゃんの取り合いをしている私とわっきーですが、どうやらこの勝負は私の勝ちが見えてきたようだ。

ではまた明日!

\ ↓面白かったらバナナを押してね! /

Comment

  1. 名無し より:

    無事にロウソク使って増えました^^

    ・・・

    2回目でな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント