KAWAUSO DAYS

2018.10.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

女子はたくましい


みるくら新メンバー!?
一気に増えました。

よつばさん、Phelinさん、Synthesさん。
ええ、DLの皆さんです。

体験でも一時的でもずっとでも、みるくらは大歓迎ですよん。
Seljioさんも加入のきっかけは似たようなものでしたしねw

皆さんいらっしゃいましー!


よつばさんは早速UNKネタ投下してくるし。


ふぇりんさんはブログのバナナボタン連打が気に入ってるもようw
わっきーなんか未だに毎日バナナボタンを連打しているらしい。

そういえば、バナナいいねボタンを「バナネ!」と名付けたでいしーと

で:バナネ!って皆つかってる?
私:いや、たまごんだけだよ
で:おっかしいなあ

と話していました。
あまりにもセンスのないネーミングに、浸透率がすげー低いんですよね……。
言いづらいし、しっくりこないし、キャッチーでもない。


むしろ使ってくれてるたまごんはかなり優しいw


ああ、はい。


嫁取り合戦

嫁といえば


今日わっきーがなんか自慢してきました。


じゃー私は「あかり」って呼び捨てにしちゃうぞ!

ていうか結局あかりちゃんって言ってるじゃんw


その名前より恥ずかしいものなんてこの世に存在しないから安心しろ?


でも私はあかりんからお手紙もらっちゃうから!勝ってるから!
毎日VIPで魔法玉の欠片を買い忘れてしまう私のために、アラートを出してくれるあかりん優しい。


クラハンにはあややも顔を出してくれて


周りに女性が多くてキャッキャウフフな最近で嬉しいのですが


こういう女子も可愛いよ、うん。
気軽にUNKとか言っちゃう女子も好きです。


むしろ女性のほうがそういう発言が多い気がするw

皆さんよろしくお願いしまーす!

本日のありがとう


かっぱさん。イビ血とバナナをありがとうございます!


でも私にお供えしてもレア運は上がらないんですよ。
わっきーの足元にシアンポーションを置くとレア運が上がるってうわさ!

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    連日の品のない日記だ・・・
    品のなさが星にも感染っちゃったじゃないか(´・ω・`)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント