KAWAUSO DAYS

2018.10.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

守られるプリの時代は終わった


ワイは楽しくゲームがしたいだけなんや!

最近なんだかいろんなことが気になって、ゲームとしての楽しみ方を見失いつつあったので改めて考え直して「純粋にゲームを楽しむこと」を大事にしていこうと。
楽しく遊んで、楽しく狩りして、楽しくレベリングがしたい!

というわけで


貼ってみた。
保護スクはハマると本当に消費が激しいので勇気がいりますよね……運よく3枚ですんで良かったw

ゴリは弓もそれなり


20日はリネージュをお休みしたので19日の話でも。

クラハンで雪山に行くことになったのですが、たまにはで参加してみようと、倉庫に眠っていた+8カボ弓を引っ張り出してきました。


サイクロやスナッパーに遠距離ダメがついているので


ランカー変身で速いし、雪山なら弓でもそこそこいけるんですよ!


昔みたいに、今後クラハンは弓でやっていこうかな?
すげー怒られそうだけど。

昔はCHAプリで激よわだったので、クラハンは「前に出るな」「FAとるな」と言われてきたんですよ。
プリあるあるですよねw

でもいつからか


ゴリラと呼ばれ、クラン員が盾になってくれるのではなくクラン員の盾になっていた。


おっかしいなあ。
昔は皆が守ってくれたのに!


というわけで、原点回帰でリネージュの楽しみ方を見つめ直してみて、楽しくブログが書けたらいいなーと思ってます!

みるくら新メンバー!


あかりんがサブキャラをみるくらに入れてくれることに。
あかりんありがとう!

皆さんよろしくお願いします!
コタがセクハラしてくるかもだけど、スルーしてね!

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント