KAWAUSO DAYS

2018.10.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ポジティブマン


おしゃべりデーにつきSSほぼなし!
ちょっと出張してました。

本日ちょこっと私信にっきで失礼します!

ここ2週間くらいとってもイライラしていたのを全部ぶちまけたらスッキリ。
全部聞いて(流して?)くれたDCさんありがとう。
プライドがくっそ高くてくっそ負けず嫌いなので、これからも頑張りまっす。


わっきーには助けられてばかりです。ありがとう。
さすがワイの弟や!


あかりん、毎日欠片アラートありがとう!
そして何気ないメッセージにめちゃんこ救われました。ありがとう。

また、いろんな方々にご心配をおかけしました。
皆さまありがとうございました。


さーて、あとはぶち殺すだけだゾ!
※ゲームの話です

面白そうなゲームをわっきーに紹介してもらったので、リネしつつ遊んでみようかなあと。
まずはモニター買ってこなくちゃ!

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    持ちつ持たれつやで。
    その分みんなに返せばええんや。
    いつでも待ってるぜ(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント