KAWAUSO DAYS

2018.10.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

シリ穴からコンパス


突然やってきたWIS。

ブログを書いていると初めましてな方からメッセージをいただくことはちょいちょいあるのですが……毎回ドキドキします。

なにやら最近リネージュに復帰されたとのことで、元々シリ鯖にいたものの既に周りが引退しているなかで見つけたこのブログ。
なんと、ブログを見てイシ鯖で1からスタートするという勇者っぷり。

あ、ほっしーも同じパターンだったっけ?

長い休止からの復帰だと、確かに新しい鯖で始めてみるのも良いかもなあ。
イシ鯖で始めるきっかけになれるなんてとても嬉しいことですが、本当に良いんですか!?理由がそんなんで!

あややのときもそうだけど、イシ鯖に来る理由が「ブログを読んで楽しそうだったから」とか、責任重大じゃないですかw


それはだいぶ誤解が……


ああ、うん、それは正解です。


そんなわけでみるくら新メンバー!
こんぱすさん。


ほっしー、じっとん、弾子ちゃんと同じくシリ穴から来たんですって。
話が合いそうですね!


???

ちなみにイリュージョニストさんですが、ILにしたのはみるくらにILが少ないからという大変ありがたい理由で……


って話しかけたらログインしてなかった。


あれ?こんぱすさん落ちてる……
加入して数分で落ちるなんて、みるくらに失望したとか!?


加入してすぐログアウトとか怖い……これはある意味伝説か?


普通に切断でしたw

さて、加入者はまずあだ名をつけるのがみるくらのルール。
アイディア担当のこたくろさん、おなしゃす!


???


こんぱすさんのあだ名を募集しまーす!
ここはやっぱりベストアイディアマンのすぱちゃんにお願いするしか。

ちなみにこんぱすさん


のんべえだった。
ああ、類友とはこのことか……w


ちなみに「ああああああ」みたいになるひとは、レオ将軍・リウセンシの2名でして、大抵よっぱらってログインしたら第一声が

将軍「うぃーーーーーーー^^」
リウさん「YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」

って言うのでわかりやすいですねw

そんなわけでこんぱすさん、よろしくお願いしまーす!

パパと息子


ゆっきーがなんと水霊のイヤリングをゲットしたとのこと。


おめでとうゆっきー!


発言が同じレベル

でもソロ狩りで大きいレアが出ると嬉しいよねー


って思ったらソロじゃなかったw
ペア狩りというほどでもなく、お互いラグいので助け合いのためにPTを組んでたらしい。

つまり……


父さん……っ!!
※本当の親子です

遠慮なくしっかりと分配を受け取るお父さん流石ですw


ゆっきー、水耳を出すのがもう少し早ければ独占だったのにね……w
いつまでも仲の良い親子でいてくださいね!

ではまた明日!

Comment

  1. 身内あるある8 より:

    あるあるですねーw

  2. 身内あるある8 より:

    ( ̄  ̄) (_ _)うんうんうん
    喧嘩すると、装備燃やすぞって脅せるし便利ー(*´∀`*)

  3. こんぱす より:

    皆さんよろしくお願いします〜
    とりあえず70目指してもこもこやってきます。
    返事ないときは切断orBOX食らってると思います!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント