KAWAUSO DAYS

2018.10.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

リンドビオルMD誕生


ねーさん事件です!
イシ鯖にリンドビオルMDが誕生したようです!


でもどうせなら他の竜が良かったよね……って


( Д ) ゚ ゚
作ったのはシンセスさんだった。

まじですかー!
もしかして竜MDってイシ鯖では初めてじゃないですか?違うかな?


おお……本当にいるw
初めて見た!かわいいー!

リンドMDの紹介はのちほどっ


リンドでキャッキャしたクラハンは10Fへ


本日の話題は


鼻毛抜き屋さん……!?


なにやら駅に鼻毛抜き屋さんがいたらしいw
それってその場で鼻毛の処理をしてくれるってことですか?

価格設定どうなってるんじゃろ……
1回いくらとか?

というか、皆さん鼻毛って処理するもんですか?


男性は処理するひとのほうが多いよう。


女性は処理するほど伸びないひとが多いですよね。
私も処理したことないなあ。

ムダ毛処理って面倒ですよねー。


いろんなとこから生えてくる……?
でも逆にとあるとこから生えてこなくなるパターンもありますよね?

コタとかコタとかコタとかさあ。

リンドMD公開!


さてさて、シンセスさんに許可をいただきまして、リンドビオルMDを激写してきました!

ちゃんと飛んでる!
ドレイクMDは風船のちからで飛んでいますが、この子はちゃんと自力で飛んでいるようですねw

じーっと見ていると……


扇風機が出てきました。


扇風機の風により飛ばされそうになるリンドビオル。
必死に床にしがみついていますw


ふんぬぬ……っ!


飛んだァー!!


飛ばされた瞬間、くちを開けているのがまた可愛いw


雨雲がやってきて、雷に撃たれることもw

いやあ、じっとんのヒュー・ジャックマン(バランカ)MDも貴重だけど、これまたかなり貴重なMDを見せてもらいました!
シンセスさんありがとうございました!そしておめでとう!

ではまた明日ー!

Comment

  1. 柚香 より:

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    リンドMDおめでとうございますううっ
    あのログが流れた瞬間に いいなあああああああああっ
    て叫んぢゃいました(; ・`д・´)

    飛ばされた時のリンド カワ(・∀・)イイ!!

    • はるた より:

      遠距離特化ですし、弓エルフさんだったらリンド欲しいですよねー!
      ドレイクも可愛いし、ドラゴン系MDは可愛いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント