KAWAUSO DAYS

2018.10.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ゴリラに生まれて良かった


あー、ゴリラに生まれて良かった!

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活
ゴリラウーマンです。

っていうのが脳内で流れたこの構図。
女プリの立ち姿って、腰に手をあててる感じがめっちゃブルゾンちえみっぽいw

だんこ散歩

だんこちゃん「ギランの木こりがいなくなってる」


天然だんこちゃんが、ギランにいたはずの木こりがいなくなっているとのことで。
すぱ散歩ならぬ、だんこ散歩に出かけてみました。


うん、確かに木こり(?)はいなくなってる。
店あけたまま店主不在みたいな……なんだろう、事件のにおい?

ここに居た人って鍛冶屋だっけ?


ついでに通りを歩いてみる。

なんでかNPCがやたら多くて、商店街が賑わってる感はあるw
銀座通り感ある!


いや全部ちゃんと開店してるし、お店のひとの前でシャッター通りは失礼やで!


こっちもだいぶ変わりましたねー!
ギランの街中って、必要なところにブックマークしてるから歩かないんですよね。


あれ、鍛冶屋ここにいるじゃない。
しかも鍛冶屋だけやけにエリアがでかい。繁盛してそうだw


そしてだんこちゃんはどうしても木こりに会いたいようだ。


すごくまったり穏やかな性格のだんこちゃん。
名前のせいで女性だと間違われるだんこちゃん。

じっとんと一緒にシリ鯖から移動してきて。
じっとんが飛び抜けすぎて存在感バリバリなのであれなんですけど、だんこちゃんもかなり強い!

なんだろう、一緒にいると不思議だけど居心地が良い空気が流れるんですよね。
これがだんこオーラか……だんこちゃんの新たな魅力を発見した散歩でした。

本日のありがとう


チョコラタンさん。ありがとうございまっす!


バナナまでいただいちゃって……。
いやあ、すっかりブログ読者さまにバナナが浸透していてびっくりします。
ありがとうございます!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント