KAWAUSO DAYS

2018.11.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

UNKは世界を救う


なんか気づいたら更新がだいぶ止まっていた……!

もう11月なんですね!
今年もあと2ヶ月だなんて……信じたくない……。

というわけで仕事が詰まっていて、バタバタしていたらブログの更新が止まってしまいました。
個人事業主にとって「忙しい」ということは、とてもありがたいことなんですけどねー。

しかしあと2ヶ月もすれば恐怖の確定申告が待ってるんですよ……こないだ申告したばっかな気がしたんだけどw


リネージュはといえば、まともにプレイしていない!
ハロウィンのイベントマップも3回ぐらいしかやってないw


あと謎にリネでもなんやかんやあって忙しく、ログインしててもクラハンに参加できない、ということが1週間ほど続いてしまいました。
みるくらん員の皆さんごめんなさい!

私の不在時にクラハンを開催してくれているメンバー、とっても助かってます。ありがとう!


皆言い出しっぺにならないだけで、誰かが一言「クラハン行く~?」と発言してくれたらあとは楽。
うちはそのために時間固定のクラハン制度を作ってあるので、プリがいなくてもクランがある程度機能するようになっています。

自分から誘ったり動かずにただ受身になって「クラハンなーい」とか文句を言うやつがいたらグーで殴ります。他人任せの受身ちゃんは好きじゃない!


クラハンが最優先ですが、その他の息抜き時間にちょこちょこコール オブ デューティ ブラックオプス4(COD)で遊んでます。
みるくら&たこやきメンバー6人ほどで、リネを終えた深夜とかに撃ち合い。

FPSは初めてですが、最近やっと慣れてきてキル数が少しずつ稼げるようになって面白い!

そんな感じのざっくり近況でした。
あとは小ネタをダイジェストでお送りします!どぞー!

1週間ぶりのクラハン


そんなわけで久しぶりにクラハンに参加したときのこと。


じろさんがゆっきーにAPをかけていたのを見て、「DEにはAPはいらないんじゃない?」という話になった。

親子で同じ空間でプレイしてるんだから、お父さんに言わないと!


と思ったら言ったことはあるらしいw


息子からチクッと言われる父。
いや私も「こないだ言ったじゃん」を何度も言われるタイプなので、人のこと言えないんですけどね……w

そんな父から一言


「心に残ってないw」
ああ、うん……伝え方が心に響かなかったから覚えてないんだよね……!わかるわかる!
この親子は、父のほうが調子が良かったりするw

なんだかんだ仲の良いじろ&ゆっきー親子。
こうやって息子が父に強く言う光景も、仲が良いからこそですよね。

二人のやり取りを眺めて勝手にニヤニヤしてますw

サンさんのトイレネタ


サンさんと言えばトイレ。トイレと言えばサンさん。

一度トイレに行ったらなかなか戻ってこない。
トイレでリネをして、トイレでご飯を食べて、トイレで寝てるんじゃないか……!?

そんな噂も流れているサンさんからの、トイレ事件。


「ロールが最後だったw」
ああ、それは重大だわw

シーンは変わり


エルシャべの毒で死んでしまったしーさん。
帰還後に街で死んだけど、そっちのほうが恥ずかしいよね、という話にサンさんから一言


うん……喩えは的確w

本日のありがとう


こにすさん。釣り場でありがとうございます!


ドゥさん。ここ1~2ヶ月くらい?姿を見かけなかったドゥさんですが、最近せり犬と共に復活しました。
おかえりなさい!早速バナナをありがとう!


先週から体調不良が続いていたのですが、さらっと体調を気遣ってくれるあたりドゥさんは優しい。
せり犬もドゥさんも普段はおちゃらけキャラだけど、さりげなく空気を読んで周りを気遣ってくれる素敵コンビです。

ただ、UNK成分が強いだけで。
でもUNKって平和の象徴だよね。UNKって文字にするだけでフフッてなるよね。

つらいことがあっても笑っちゃう。UNKって大事。
ドゥさんを見てそんなことを思いました。

ではまた明日!w

Comment

  1. Do より:

    そんなおだてても、バナナしか出ないんだからね!

ygk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント