KAWAUSO DAYS

2018.11.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ハロウィンも終わり


ハロウィンイベントもあっという間に終わりですねー。

なんだか今年は全然参加できなかったなあ。
イベントマップもほとんど行けなかったし、種が集まらないから武器OEも出来なかった。

クラン旗だけハロウィン気分むんむんだったのに、ハロウィンが来る前にテンションが落ちついてしまいましたw

仕事の影響でクラハン時間しかログイン出来ていませんが、クラハンだけでも楽しもう!ということで


今日はDVCへ。
復帰組のこんちゃんにいろいろな狩場へ案内する、という目的。


復帰組からしたら、狩場の変わりようにはびっくりしますよね。
ムリアンなんて昔はあんなに小さかったのに!


そうそう、驚くのはムリアンの大きさだけじゃないんですよ……

なんと


白いやつもいるんやで……!
こんちゃんにとっては何もかもが懐かしくもあり新鮮でもある。

そんなこんちゃんが


ポロッと……


うーん、おいしいかと言えばそこまでおいしくないけど、レアだよ!レア!

つまりは、イエー…


( ゚д゚)ハッ
私がイエーする前にイエ-された!


ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!の顔文字を登録しているというのか……!


最近はこんちゃんにリネの楽しさを!といろいろな狩場に連れていってるけど、自分自身のリネの楽しみを再発見するきっかけになっているなぁと思います。
初心に戻ることが大事なのかなあ。模索中。

イベントも終わり


ハロウィンイベントも今日で終わりですが、深夜のギランクロスは賑わっています。


寝る前に武器OEやらビーズの作成やらで忙しいひとたち。


せりーぬがなんか言ってますけど


「ピース」じゃなくて「ビーズ」な!


せりーぬ、まさか2週間のイベント中ずっと「ピース」だと思っていたのか……


だれうま


せりーぬは相変わらずせりーぬですね。
助けを求められてたけど、ちょっと離席してましたごめんなさいっ

せりーぬはどうかそのままでいてね。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント