KAWAUSO DAYS

2018.11.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

バグで消えないしずこ


記事が上がらない日はログインしていない日ですっ!

まさかゲームしてるのに記事を上げていないなんて無いよね?
ネタがあるのにブログ更新しないなんて無いよね?

そんな風につつかれていますが……安心してください。

ログインしてませんからっ!
(釣りはしてるけど)

ただ本当に最近時間がなくて……っていうのは言い訳ですよねハイ。
「仕事が忙しい」っていうのはあまり言わないようにしているんですけど……はい……。

今日もログインしていないのですが、昨日久しぶりにゆっくり遊べたのでその分の日記でも上げようかと。
ようやく仕事が一段落ついたので、11日の日記を書き出している午前3時(13日)でございます。


久しぶりにアトムさんと仙人とトリオFIへ。
FI組が現在ごっそりCODで遊んでいるため、ちょっと寂しくなっています。

最近他のゲームをやっていて改めて思うのが、リネは楽だなあ、ということ。
そして何よりブログネタにしやすい。

FPSは当然のこと、モンハンやら何やらもチャットに特化しているゲームではないので、プレイしてもブログが書けないんですよね。
本当は他のゲームも記事にしたいんですけど、ここだ!というときにSSが撮れないし、基本ボイスチャットなので記録に残るものがない。

そしてCODはレベルや武器のランクが上がるとはいえ、基本毎日ひたすら撃ち合うことの繰り返し。
仲間内でやっているので飽きないんですが、なんでもブログに残したい私としてはネタにできないのがもどかしいw

別ゲームはまた今度頑張ってネタにしてみますっ


久しぶりにゆっくりクラハンが楽しめたのも良かった!
この日はなんだか「ボスが食いてぇなぁ!」という気分だったのでTOI7Fに行ってみましたが会えず。


チャットは相変わらずこんな感じでして。
リウさん、先日某所で泥酔の謝罪してませんでしたっけ?


先日の謝罪はポーズだったらしい……??
かけらも反省していないとか言っちゃってるけど晒しちゃう。

まぁ反省してたら頻繁に泥酔しませんよねーw


私も最近飲み会が多いのもログインできていない原因のひとつ。
二日酔いの日にゃー「もうお酒はやめよう……ほんとやめよう……」って思うのに、翌日になったらまた飲みたくなっちゃうっていうw

これから忘年会シーズン。
お酒はほどほどにネッ!


あ、そうそう!


オーレンに訪れた皆さま


先週末からここにずーーーーーーっと、うちのしーさんが突っ立っていますが


バグです。
本人がログインしていなくても、ログインしていても、ここに1人しーさんが立っています。


本人がいたら、しーさんが二人になります。

しーさんが2人並んでるSSも撮影可能w
ログアウトしてても残っているので、間違えて声をかけないようにご注意ください!

それにしてもこんなバグ初めて見ましたが、モンスターではよくありますよね。


つまりしーさんはモンスター説……?


久しぶりにUBに顔を出したら


偽しーさんの話題があちこちから。


いやほんと面白いネタですよね。
バグった当日はログインできなかったのですが、しーさんからLINEがきてたので何ぞ?と思ったらまさかのw


次のメンテで消えると思いますが、偽しーさんの楽しみ方として


いろんな角度から眺めるなり、焚き火で燃やすなり、(^ω^)ペロペロするなりお好きなプレイで楽しんでくださいね!


コタは当日にぺろぺろしてたそうです。
裏切らないなあ……w

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    あそこの、しーさんはおばけだったのかwww

  2. オカン より:

    モンスターとかおばけ扱いとかいろいろひどい;;

  3. はるた より:

    偽しーさん大人気や!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント