KAWAUSO DAYS

2018.11.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

TOI精鋭モンスターの由来


燈榎さん、バナナありがとうございまーす!


昨日お話した、しーさんが二人いる件からついに


ご本人登場で夢の共演。
いやあ、本当に本人がログインしててもそのままなんですねw

どっちが本物か判別するには


アデナかBPを置けと。
あー、うーん……そうだねー…でも今BPもアデナも手持ちがないからなあ……。


優しい織星さんがBPを置いたことによりススス…と動き出す本物。
この偽しーさんが見られるのも明日のメンテまでです!

本日のクラハン


さてクラハンにでも行きましょうかとメンバーを集めていたら、私を含め参加者の半分以上がアルコール摂取済み。


やだなー。まるで酔っ払い=まともじゃないみたいじゃないですかあ。


そんなわけで


4人中3人が飲んでる本日のクラハンはTOI4Fへ。
普段クラハンとなると高層しか行かないので、4Fは新鮮ですねー。


ついでに、こんちゃんの精鋭図鑑でも埋めようかと


ん?


精鋭モンスターの名前やセリフの由来が何なのか問題はあるよねw
リュークでリンゴなんて、ねぇ……?


「きっと見た目はデスなんだろう」と想像しているこんちゃんに「見たらがっかりするよ」と伝えつつ、リュークを探すこと数分


いたー!


ほら、これがリューク……


やっぱりガッカリしてましたw


そのあと話題は子どもの教育に。
私以外のメンバーが子どもがいるということと、私も仕事で未成年の教育に携わっているのでついつい真面目に話していたら


やだなー。まるでいつもまともじゃないみたいじゃないですかあ。


しーさんのご要望にお応えして、このあとちゃんとUNKの話もしましたよ。

UNKといえば、別の泥酔野郎と話をしていたら


私の脳内では瞬時に「ドゥさん=UNK」っていう変換が行われたもんで「え?口からUNK?きったねー」とか思って返答しちゃったけど……
なんかドゥさん=汚いみたいになってしまった。ごめんよドゥさん。

そもそも口からUNK出るってどういう状況なんだろう……。
ではまた明日!

Comment

  1. 燈榎 より:

    バナナ置こうとするのに
    1って発言するアルアル。
    それを拾うはるたさんもなかなか…笑

    • はるた より:

      ちゃんとバナナを置いてるSSもあったんだけど
      名前が出てるほうが良いかと思って…
      べ、べつに悪意はないんだからね!

  2. ygk より:

    UNKくらん

  3. ygk より:

    おれのUNKはぴんく

  4. Do より:

    きたない
    さすが俺きたない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント