KAWAUSO DAYS

2018.11.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

爆弾イベントで恥ずか死


かっぱさん、バナナありがとうございます!
でもね


私にバナナをお供えしたからってレア運が上がるとかそういうのはないんで……!


今日からボンバーイベントが始まりましたねー!
前回は「湧き場がどこだ」とか「25分で討伐数いくつだ」とか情報交換していましたが、今回はそういうのは疲れちゃったんで何も考えずにやってます。

それでも十分美味しいですよね。


しかし爆弾を落とすのに夢中でPOTを飲まないと、こんな恥ずかしいことになるんでご注意くださいw

取り憑かれる


ヴェノム公式サイトより)

そういえば先々週ぐらいにMARVEL映画新作の「ヴェノム」を観に行ったんです。
スパイダーマンのヴェノムとはまた違って、予想以上に面白かった!

その影響もあってか、虫に寄生されるという夢を見たんですよ。
ヴェノムは主人公の体内に寄生しているという設定。

あとその夢でミルワームが布団にウジャウジャ大量発生していて、なんか虫に取り憑かれてるのかなー虫の夢ってなんだろなーと思わず夢占いとかで調べてしまったw

虫が大量発生する夢は「ひどく疲れている」とのこと……。
特に寄生虫は「病気や体調不良の前触れ」だそうです。気をつけよう。

夢といえば

夢といえば、先日朝でいしーから「鬼に取り憑かれる夢を見た」という話が飛んできました。

でも待って。
あなた前から鬼だったじゃない?

なに?いつから自分が人間だったと錯覚していた?
このブログで「鬼デレ」という言葉を生み出すきっかけになったくらいなのに。


今日だってほら、こわいこわい。
あかりんからPT招待もらって2人で組んでたら怒られたこわい!
鬼みたい><

私はでいしーに「死ね」とか「本当にいらつくんだけど」とか言われても(こないだ言われましたけど)まったく気にしませんが、怒られた私を見てあかりんが気にしたらどーすんだ!
言い方ってものがあるでしょ><

これだから鬼は……
というわけで、鬼に取り憑かれてるのは夢じゃないと思うのでお祓いに行ってみてはいかがでしょうか??

本日のクラハン


VIPカードが更新されて、ついにこんちゃんもVIPルームへ飛べるようになったので象牙へ。

年齢の話になり、皆さん自分で「おじさんですよー」とか言いますけど、全体の年齢層からしたら全然若いじゃないですかーって


圧倒的に若いゆっきーに「若いですね」は言われたくないw
その「若い」と、この「若い」は全然違うんだよゆっきー……

おじさんたち泣いちゃうぞ!

UNKは世界を救う


ドゥさんよりお便りをいただきました。

なんと「うんこ」で検索すると、1番上に「うんこ」という名前の会社がヒットするそうでw
(リンク貼ると解析で辿り着かれるので、気になった方は検索してみてください!)

サイトを見るとめちゃんこオシャレでユーモアがあって、とっても素敵な会社でした。
「UNKで皆を楽しくしよう!」っていうコンセプトが素敵!


あとサイトの右上に「UNK発射ボタン」なるものがあって、押すとUNKがめっちゃ降ってくるw


そのUNKを手で掴もうとしている人もいたみたいですが……w

でも1番気になったのがさ。
なんでドゥさんは「UNK」で検索しようと思ったの?

ドゥさんからのおたより

ドゥさんからのお便りその2


先日、せりーぬがじっくり煮込んだシチューを作ってくれたとのことですが


???


じっくり煮込んだのに、たまねぎがシャキシャキ……?


煮込んだあとに、たまねぎを添えたパターンとか……?

でもたまねぎは生でも食べられるから大丈夫。
モヤシは気をつけてください!


せりーぬのお料理報告を聞くのが楽しみです。
お便りお待ちしておりまーす。

ではまた明日!

Comment

  1. 通りすがり より:

    がんばった!!
    バナネをマイナスにしたった!!!w

  2. 匿名 より:

    おい、おれの時ばななボタン反応しないぞ

  3. ああした より:

    やぎこ

  4. Do より:

    >なんでドゥさんは「UNK」で検索しようと思ったの?
    UNKだからさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント