KAWAUSO DAYS

2018.11.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

はるかっか10万56歳


復帰組が増えたのもあり、昔を振り返ることが多くなった。
5年以上休んでいたひとからしたら、まったく別のゲームですよね。


昔みるくらに居たという(キャラ名は教えてくれない)ドヒさんと話していたら


はるたさん、昔は閣下って呼ばれてた気がするけど今はゴリラなんだね、と。

ん??ちょっとまって。
閣下って呼ばれてた時代なんて記憶にないんだけど!


やばい……まったく覚えてない……。

なにそのデーモン小暮みたいなやつw
年齢は10万歳ですとか言いたいっ

恐らく10年以上前のことなので覚えてないんですけど……どなたか10年以上前からみるくらにいるメンバーで覚えてるひとがいたら教えてください!w

本日のクラハン


リウさんが珍しく素面(でもちょっと飲んでる)ので狩りに行くとのことで


リウさんがたくさん回れる象牙に。

リウさんの狩りの基本はたくさん回れて(ハウルができる)ヒャッハー!が出来るところ。
イミュだけもらったらヒールはいらねーぜ!

NBさんがいるとさすがにロック発動までHPを減らすのが難しいんですけどねw


モンスターに囲まれれば囲まれるほど楽しそうなリウさんは


あ、今めっちゃ囲まれてる!


俺囲まれてフルボッコされてる!っていうときに


とにかく笑う。


多くを語らずに、ただ囲まれたときに「www」と草を生やすのがリウさんスタイル。

完全に変人です。

はるた不在につき


最近私がリネにいないことが多いからか、あいなさんが寂しがってるとのこと。
やだかわいい!


そんなわけで


深夜にFIトリオ


ブラック体毛……ではなくCOD BO4も確かにやってはいるんですけど、仕事やら何やらで、リネもCODもどちらも出来ていない状況。
それにプリである以上リネが優先なので、CODだけやってリネに来ないってことも無いですし。

ゲームがしたいです……


WISもいただいてるみたいですが、外出して帰ってくると切断していることが多いので気づかないんですよね……。

たまごんをシカトなんて、そんなまさか……


ありえるけど。

たまごん&あいなさんと話していたら、むくむくとモチベが上がってきたのでまだまだ頑張れそうです!
ちょっと今度またイチゴさん(!)のとこにお邪魔しますっ!

深夜の泥酔将軍


深夜3時頃にやってきた将軍は


泥酔していた。
もうクランに誰もいないんですけど、こんな時間に来るのやめてください!


とーこさあああああああああああああん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ごめんなさい!!!


なんだったら今この場でBANして飼い主やめてもいいw


この泥酔した将軍、なにやら翌日引っ越しとのことで。
6時間後に引越し業者がくるんだけど、まだ3割しか荷造りが終わっていないというヤバさw


このあとスッと冷静になった将軍は、徹夜で荷造りをするのでしたとさ。
引っ越しは計画的にな!

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    リネ起動してる時は、もーテンションあげあげで、なんとかなるだろうぉ!って軽い気持ちでいたんですが、だんだんと今の置かれている状況を落ち着いて考えたら、冷や汗が止まらなくなってやばかったです。結局大型家具系はなんとか引き上げれて、小物はちょくちょくやってます…

    • はるた より:

      そもそも前日に3割しか進んでない時点でおかしいからな!泥酔関係ないからな!

  2. せるきぃ より:

    はるかっかはごく一部の人が呼んでただけでクラン内じゃ浸透してなかった。
    むしろ姫自身が自分のことをはるたと言っていたのでその頃からずっとそっちで呼ばれることが多かったな

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント