KAWAUSO DAYS

2018.11.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

缶コーヒーとお尻と


ドゥさんが昨日話そうとしていたUNKネタ。


食事中を確認するあたり、そんな汚い話なの……?


そんなドゥさんが気になる話とは


「UNKってどのくらいの長さが普通なんかなって」

毎回予想もしないUNK話を持ってくるドゥさん。
よくそんなネタがあるなあ……

UNKの長さとかまじまじと確認しないですけど


先日、40cmくらいのが出たそうでw
それ長すぎない?w


知恵袋もほんとくっだらねー!って質問が多いですよねw
思わず私も検索してしまいました。

そして問題は長さだけではなく


太さw
そんな太いの、お尻が耐えられない気がする……!


セルジオさん曰く、性癖の結果じゃないの?と。

ああ、そういうこと?
缶コーヒーに耐えられるようなお尻の使い方してるってこと……?


ゆっきーごめんね。


いい大人たちが毎日UNKの話ばかりでw
一番の大人はゆっきーですね。


一方、クラハンに行っていない組。
ほっしーとじっとんが週末旅行とのことで


ほっしーは前から言ってるけど、お泊りディズニーらしい。羨ましい!
じっとんと行くんですかね……///


またお尻の話してる(´・ω・`)

なんで当然のように自分が受けだと……?


受けのじっとんは想像できないですね。
でもそれがギャップで……

なんて


クラハンもクラチャもこんな話題ばっかですね、みるくらw

ごめんねゆっきー……!

本日のありがとう


どなたか、じっとんと取引の際にいろいろサービスしていただいたようで。
ありがとうございますー!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント