KAWAUSO DAYS

2018.11.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

大型アプデ前にレア運上昇?


昨日記事にあげた身体のことに関して、いろいろメッセージをいただきました。

体調が悪いわけではないので大丈夫です!
すみません、ご心配おかけしました!ありがとうございます!

クランにちょうど受診しようと思っていた科のお医者さまがいたので相談したところ、放置して大丈夫とのことでした。
いやあ、心強い……!なんかあれこれ聞いちゃいそうだw

大型アップデート前のレア


大型アップデート前ってレアが出やすい気がする、という話をちらっと聞きました。


思い返せば、確かに今日のUBは調子が良かったかもしれない?
12月のアップデート前にいろいろ狙ってみようかな!


今日のUB。バナナありがとうございます!
ごめんなさい、入ってすぐに諸事情で抜けてしまいました。


恐らく左端にバナナを置きに行ったのであろう、柚さんが左側に走っていったのが見えたんですけど


柚さんが画面から消えているあいだに飛んでしまいました……ごめんなさいっ!

みるくら新メンバー


みるくら新メンバー!
桃加さん。WIZさんです!

じっぱーのお知り合いとのことで紹介加入!


さっそく桃加さんも一緒にクラハンへ。


イベント期間中につき、TOIスクのDROP率が上がっています。
1~10Fは正直たいして上がってなくない!?というレベルですが、最上階は体感的にDROP率が上がっているのがわかります。
※最上階スクのDROP率は上がっていません

そんなわけで新メンバー加入後の恒例となっている、桃加さんのあだ名を考える会。
「ももか」さんなので……


カフェ……モカ……??


カフェいらないじゃろという厳しいコメントをしつつ


もかちゃんになりました!
普通「ももか」だったら「ももちゃん」とすると思いますが、あえて後ろの「もか」を取るあたりが捻くれてるw

名前からして可愛いじゃないですか。
これはうちの次世代アイドルになる可能性が……


ちなみに現在のうちのアイドル、せりーぬもアホかわいいですよ、ちゃんと。
ほらもう顔文字からアホっぽさが滲み出てて可愛い。


_(:3」 ┌)_
これ可愛いんですけど、リネだとコピペできないw


コピペできるようにするとこうなるんですが


ちょっと手足が長くてキモイような……w

もかちゃん、これからよろしくお願いします!

ずーずーたうん


たまごん&藍那さんと深夜トリオでFIへ。


2人の話が面白すぎてチャットが止まらないので、ついつい遅くまで狩りしちゃいますね!
あと藍那さんのパワーワードを生み出すスキルが高いw

今度からどこ住んでるの?って聞かれたらZOOZOOTOWNって言うわw
ゴリラだけにw

あ、明日の夜はリネージュお休みします。
ではまた!

Comment

  1. 柚香 より:

    こないだUBでお久しぶりに会ったとき
    バナナ持ってなかったぢゃないですかあ!?
    あれからまた持つようになって やっと会えたから
    ルンルンしながら置きにいって帰ってきたら
    あきらさんの『はるかさん飛んで行ったよの』哀しい一言(; ・`д・´)
    くちょーw 次回こそわっ・・・( *´艸`)

    • はるた より:

      ですよねーw
      違う部屋に行くことになって、バタバタしてたので
      ああ、ゆずさん行っちゃったなと思いつつコッソリ離脱することに…

      でもね…左端に置かれたバナナ、いつも拾ってないんですけどっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント