KAWAUSO DAYS

2018.12.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

THEいっちー特集


週末リネージュ不在ですが、なんでもいいのでブログ更新してくださいというお声をいただいたので……
最近あまり登場していなかったTHEいっちーの様子をば。

皆大好きいっちさん。
DLメンバーと共にみるくらへやってきたものの、仕事の関係で活動時間帯が皆とあわずログインは深夜。


が、たまーに22時頃にログインしてきます。
この日はドゥさんと初対面!


なにやら可愛らしい顔文字まで仕入れちゃって……w
コピペできるようにしてくださいね!


皆がいる時間帯にいるのがレアなので


クラチャが賑やかなのが新鮮そう。
みるくらのクラチャはひどいと言いますけど、現実をよく見てください?


いっちさんと一緒にみるくらへやってきたシンセスさんの浸透ぶりを。
(くωそ)のあとに(みωそ)を付けてます。


くそにみそをつけるなんて、もうなんかいろいろアレじゃろ?
くそみそって言葉は普通にあるけど、くそみそって言ったらもうアレじゃろ?


( ゚д゚)


そんないっちさん、久しぶりにUBに参加。


が……DKで死亡


死体のままDROPを抜くあたりさすがですねw


でもじっぱーがB-ZELを抜いたもんで


皆の注目はじっぱーへ……


ああ、はいw
えらいねー!すごいねー!よーしよしよしよしよしよし

あと「クラチャが下品」と言いますけど


いっちさんもサラッとUNKUNK言ってるんだから同類ですよ。


ちなみに、みるくらで一番お下品なのはこいつだけどな!

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    さりげなく最後に貶めるな

  2. 匿名 より:

    勢いをミラ・ジョボビッチと表現するところがセンス抜群です( *´艸`)!
    どんなセンスやねんと突っ込まないでね!!

  3. Do より:

    オイラより下がいた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント