KAWAUSO DAYS

2018.12.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

初めての水霊イヤリング


待ちに待ったみるくら新メンバー!
鬼神丸国重(きじんまるくにしげ)さん。あだ名はしげちゃん。

セルジオさんからのご紹介!
なんだかスゴイお名前ですが、新撰組・斎藤一の愛刀らしいですね。

加入する予定と最初に聞いてから1ヶ月くらい経っているのですが、名前が覚えられなくて3回ぐらい聞いてしまったw
あまりログインができない復帰組さんです。

セルジオさん曰く、かなり人見知りとのこと。


ああ、私と一緒ですね、私も人見知りなんですよ。
人見知り同士仲良くしましょうね!
(ちなみに人見知りは本当です)

って言ってた数時間後の放置中のログ


コタと同じで悔しい!!

しげちゃん、よろしくお願いしまっす!

UNK争奪戦


先日、クラハンが10人2PTになったので雪山に行ってきました。
どっちのPTがより多くの結晶体を集められるか、という内容で競うことに。


いつものように煽りつつ


橋を封鎖したら逆に封鎖されていた……なんて遊びながら狩りをしていたら事件は起こった。


あ!!


あ!!!!


気づいている人たちと気づいてない人たちw

水霊のイヤリング!!
ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

周りが出しているのはちょいちょい聞いてたんですけど、初めて出たっ!
嬉しい!!

もうこれは結晶体の数で負けたとしても、うちの圧勝でしょう……。


こんちゃんの提案で、イヤリングを見せたときにドゥさんがなんて反応するかを予想することに。

余談ですが、こんちゃんはムードメーカーなんですよねぇ。
2PT別行動になったときもクラチャで別PTにも話しかけたり、いつも何かしら話題を考えてくれたりと気配りが素敵。

まとめ役もできるし、積極的に皆に働きかけてくれるし、さり気ないけど私はいつも感動しています。めちゃんこ見てます。


で、皆の予想はこんな感じに。
シンセスさんのキャラ(私がイメージしていたもの)が崩壊しつつあるのはそっとしておきます。


さて、時間になりついに集計。
せりーぬチームと私チームで、同時に結晶体を置くことになり結果は……


はるたチーム:11,050個
せりチーム:21,200個


倍も違うなんて……負けちゃった……

あー、ごっめぇーん。
これ出すの忘れてたわぁw


そっと水耳を床に置く。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてドゥさんの反応はというと


_(:3 」∠)_=3 ブッ

全員はずれた!!
やはりドゥさんの行動は予測できませんねw


なにはともあれ、大きなレアが出てよかったですね!
シンセスさん流石です。


こりゃもうシンセスさんにお尻を向けて寝られませんね。
スヤァ(˘ω˘ ( * )

ではまた明日!

Comment

  1. Do より:

    犯人はこんちゃんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント