KAWAUSO DAYS

2018.12.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ニッコリみかん坊や


12がつ13にち もくようび


8人で傲慢の塔10Fに行きました。


23時31分にウグヌスさんが画面沸きしました。


ドロップ率2倍でこうなりました。
‘`,、(´∀`) ‘`,、


そういえば、みかん変身で魔法を使うと笑うんですね!知らなかったw
一見かわいいんですが、よーく見ると


なんか腹立つ顔してるw


クラハン後の深夜に、アルベルースさんにお誘いいただいて最上階へ!
木曜日だったので他のみるくらん員は寝てしまい……皆行きたそうだったけど「金曜日だったらな……」とのことでした@@;

ぜひまた合同で行きましょう!
アルさんお誘いありがとうございました!

12がつ14にち きんようび


14日のクラハンも最上階。


1日1UNK


そしてリッチ!
( ゚∀゚)o彡゜ドロップ2倍!ドロップ2倍!


2倍……?いや、確かに2倍になってる感があるかも!?
いつもスク1枚ぐらいしか出ないリッチにしては、3種類のZELDAIは良いほうかもしれないw


途中で飛信隊の皆さんにバッタリ。
こないだ仙人にも言われたけど、皆して「こんな夜更けにバナナかよ」を言ってくるので映画を観るか本を読まないといけない気がしてきた……w


ありがとうございますー!!


いえ!謝らないでください!w
そしてこれを機に見てもいいのよ!


ありがとうございますっ!
バナネボタン押していただけると励みになります!


うん。


突然のおっぱいw


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


愉快な飛信隊さんでした。
飛信隊さんは李信将軍の人柄が出ていて、皆さん気さくでいつも楽しそうな印象です!


クラハン終わりにドアコン大会。
こんちゃんのモチベアップ+目標ができたようでよかった!

うちの前衛陣の対人は、プリを倒せるかどうかが丁度よい指標になると思うんですよね。
アトムさんぐらいなると強すぎィ!ってなりますし……。
魔法職だとセルジオさんが対人に強いので、おじさんを目標にすると良いかもしれない。

あとじっとんはばけもの。

おまけ


すごい今更……!

忘年会シーズンなので私もよっぱ率高いですがw
飲酒リネはほどほどに!

ではまた明日!

Comment

  1. Do より:

    バナネ押したらお尻が…

  2. 月光盟主 より:

    (((o(*゚▽゚*)o)))わーい 乗っけてくれてありがとうです~

  3. goro より:

    プリ・・・遠い目安や・・・

    • はるた より:

      すぐすぐw
      何を強化すればいいってわかるので
      当たらない→命中あげる、みたいな感じで目安になるかと!

Do へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント