KAWAUSO DAYS

2018.12.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

愛しいもの手放すもの


年末が近づいてきましたね!
三連休ということもあって、みるくら内では年賀状の作成で忙しいひとたちが。

ドゥさんは三枚書いて三枚間違えるというミス率100%で……何を間違えたかっていうと


小島さんを小鳥さんって書いちゃったり。
コトリさん……そんな間違いする!?


あと今週からピュアエリ大放出のイベントが始まり、オーレンは放置民でいっぱい。

ここ数日、夜も不在でクラハンにも参加できていませんでした。
が、とりあえずピュアエリだけは毎日クリックしないと!

というわけで夜中にログインしたり頑張っていましたが、2日ほどログインもできずピュアエリ獲得数が既に2個減ってしまっている状況……かなしみ……。


オーレンにはケパルレがやってくるので、討伐しようとしたらヘイストがかかっていて逆にやられるなどw


深夜組でFIなんかも。


先日、無事+10になった弾子の「真武者の太刀」。
+10になると「闘魂」という魔法(?)が発動します。

でもエフェクト自体はとても綺麗なので、あまり「闘魂」って感じがしないんですよね。
闘魂って聞くと皆して「猪木か!」って言いますよねw


龍っぽい感じはするので……なんだろなあ。
「龍神」とか?


やっぱりこういうのって中二感あふれる名前がいいでしょ!


こんちゃん命名だと「もやしの怒り」……
それはせりーぬに生もやしを食べさせられたドゥさんの怒りでは?


最終的にこんちゃんが考えたのが「元カノの怨念」でした。
あれか、「嫁の視線」とかにしとく?w


やっとこゆっくり参加できた本日のクラハンは、10人2PTでTOI10Fへ。
久しぶりに争奪戦!


レアが出たらヾ(゜∀゜)ノイエーッ!とするのが我が家のルール(?)ですが


たまこは絶対にヾ(゜∀゜)ノイエーッ!をしない。
コピペするだけなんだから、やってくれたっていいじゃない!って言うと


やってるし!と言う。
「家」じゃだめなんですよ、ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!じゃないと!


。゚(゚´ω`゚)゚。ピーも「ぴー」だし、天の邪鬼なのか?
恥ずかしいのかな?とも思うんですが


UNKのことは恥ずかしがることもなくアッサリうんこって言うし……。
ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!よりおしっこまんのほうが恥ずかしいと思うんですけど?

たまこにヾ(゜∀゜)ノイエーッ!をさせるのが当面の目標です。

本日のありがとう


ドヒさんメリクリ!


どなたかアジト前にバナナ877本をありがとうございます!
私は気づかなかったのですが、たまごんが教えてくれましたw


柚さん、ありがとうございまーす!
もしかしてアジト前の877本もそうなのかな?と思って聞いてみたけど


柚さんでもアキラさんでもないらしい。
877本って結構な数ですが、どなたでしょうか??


Pepedaiさん、ありがとうございますー!
画面内にたくさん人がいるのもあって、「私に言ってるのかな?違うかな?」とめっちゃ悩んですぐに反応せずすみませんでした……!


横にいたもかちゃんが私のことなんじゃないかと言ってくれたので、勇気を出して反応したら合っていたようでw

もし反応して「いやアナタじゃないんですけど」とか言われたら死ぬほど恥ずかしいw
でも私宛ということで良かったです……ありがとうございますっ!

「更新楽しみにしてます」という言葉をいただくと、とっても嬉しいですー。
頑張って更新しよう!とモチベアップにも繋がります。

と同時に、1週間も更新を止めていた状況にやっべぇ……!と焦りもw
更新するきっかけにもなりました、ありがとうございました!

ではまた明日ー!

Comment

  1. もか より:

    877本=ばなな・・・?(o’ω’o)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント