KAWAUSO DAYS

2018.12.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

正しい名前の読み方


ふじやんさん。ありがとうございますー!
放置していて気づかずすみません。

ギランで放置するとバナナを置かれる可能性があるので、いつも人がいない街で放置するのですが……「人がいない街」って意外と需要がありますよねw


年越しまであと数日。
最近はレシピサイトとにらめっこして、31日までの献立を考えたりしています。

毎年この話題になっていますが、皆さん年越しそばは「晩ごはんと別派?一緒派?」
うちは少食なのでいつも晩ごはんとして年越しそばを食べていましたが、今年は別にしてみようかなと。


その分、晩ごはんを18時には食べるようにして、米なしとかで考えないと……何作ろうかなあ。


年末ということで、こんちゃんがクラン倉庫整理で動いてくれています!
みるくらでは私以外のメンバーに固定の役割を振らないので、思いついたひとが、得意なひとが、皆が、動く。

クラン倉庫整理はプリの仕事だって誰が決めたんですかっ!
というわけで、いつも将軍やしーさんが整理してくれていますが、今回はこんちゃんが担当してくれました。

本当にありがとうございます……!!

別に私がサボりたいわけじゃないんですよ?
ほら、チームで活動するうえで大事なことだから……うん。

そして誰かが動いたときに、ちゃんと皆もそれに応えてくれる。
こんちゃんが動き出してから、皆が「これ買ったよー」『あれ買っていい?』と話しているのをにやにやしながら傍観していますです。

で、先日せりーぬが色々買い取ってくれたのですが


ああ、宝石ね……うん………………うん??

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )


誰っ!?

私の名前は「はるか」ですが!
まさかせりーぬ、ずっとはるなだと思ってたの?

わざとだよね!


( ゚д゚ )
翌日ドゥさんに「せりーぬって本当にはるなだと思ってたの?」と聞いてみた。


( ゚д゚ )


はる(かなる ばな)
「夏」を「な」と読んだか……さすがせりーぬ。

でも今まで散々まわりの人々が「はるかさん」って呼んでいるシーンはあったと思うんだ。
確かに皆「はるた」とか「はるさん」って呼んでるから、正しい読み方で呼ぶことは少ないかもしれないけども……。


ドゥさんはもはや諦めモード。
あれなのかなあ、「はるか」で「夏」を使うのは珍しいパターンとは聞くから、意外と皆さん読み方を知らないのかな?

とか思っていたら


はうかさん……@@

どうやらキーボードの不調で「R」が打てないらしい。
でもちゃんと「か」だったw

あきらさんのことは「あきあさん」になっちゃうのかな?w

ではまた明日!

Comment

  1. ぴか より:

    おい、バナナボタンなんとかせいw

  2. 柚香 より:

    うんw
    あきあさんです( *´艸`)

    「R」がぬけうと どうしても文章的に伝わあない時は
    スクリーンキーボードで「R」打ってます(; ・`д・´)

    • はるた より:

      面白すぎてコメントの内容が頭に入ってこないw
      「るる」とかもうアウト(´・ω・`)

  3. あかり より:

    はるたたたん❕

  4. 匿名 より:

    エア将軍(´⊙ω⊙`)…

  5. レオ将軍 より:

    入れ忘れて匿名になったぜ(´⊙ω⊙`)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント