KAWAUSO DAYS

2018.12.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

2018年ラスト


2018年最後の日。
30日はずっと外に出ていたので、31日は家でゆっくりと。


ゆうぽこが久々復帰で狩りに行ったり。

ぽこは相変わらず元気でおしゃべりで話題がつきない!
初めましての人が多いなかでも、馴染むのがはやいw


アトムさんとSKTCペアなんぞ行って、レアなガーゴイルに会ったり


みるたこで今年最後のFI。


そのまま今年最後のフェニ!


アクモなんかも。


そしてそしてー!
源さんことAlainProst(AyrtonSenna)がプチ?復帰!

みるくらに15年近く在籍していましたが、1年ほど休止していました。
完全なる復帰!というわけではないと思いますが、元気で何より。
おかえりなさい!

源さんと久しぶりにギラン井戸で喋っていたら


井戸に降り立った1人のWIZ……

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )


ORFEUの突然の復帰w

5年ぶりぐらいとのことですが、私が先に隠居していたので会うのは8年ぶりぐらい?
おるふぇもみるくらに在籍していました。

このタイミングで井戸でバッタリするなんてすごい!と思ったら


私のブログを発見したようでw
リネージュに復帰する人が高確率で通るブログです……

おるふぇ、おかえりなさい!
源さんとおるふぇの2人が突然のログインとなった2018年最後の日。

今年はとってもとっても濃い1年でした。
良くも悪くも自分の人生において大きな変化があった1年。

正直、この1年は精神的に弱ることが多かったけれど


どんなときもみるくらは変わらず賑やかで楽しく、前向きでいられる場所です。
みるくらメンバー、来年もよろしく!

また、仲良くしてくださっている皆さま、ブログ読者の皆さまに私とみるくらは支えられています。
これからも、みるくらと当ブログをどうぞよろしくお願いいたしますっ!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント