KAWAUSO DAYS

2019.01.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

はらたつのり


他人へ向ける言葉の口癖として「大丈夫」を頻繁に使う。

「今年は良い年になるから大丈夫だよ」『きっと上手くいくから大丈夫』「もっと前向きにー!大丈夫だからー!」など、とにかく誰かに向けて大丈夫を言う。
今年に入ってまだ4日だというのに、既にめちゃんこ使っているw

私のポジティブ思考の根っこには言霊というものがあり、口から出たものは現実になると思っているんですよね。
だからどんな状況でも前向きな言葉を口にするようにしています。根拠も確信もなくても。

ただし、自分自身がまじでヤベェ!という状況で大丈夫と強がるのはまた別ですけどね!w

とりあえずだいじょうぶ。だいじょうぶ。
そんな1週間でした。

ちなみにみるくらでは最近「腹立つ!ムカつくー!」というときに「はらたつ……のり!」と言うのが流行ってます(今更古い)
誰かが「はらたつ」と言ったら、すかさず誰かが「のり」をつける。
「のり」を付けるだけで和らぐんですよね……ポジティブ変換ステキ。


すとらあださん。あけましておめでとうございますー!
お年バナナありがとうございますっ


匿名希望さん。あけましておめでとうございます!


はい。バナナの姫君……?です。


でも私は「姫君」っていうキャラではないので……。
守られる姫というよりは、先頭ぶっちぎって走る君主のほうがイメージにあっているかもしれませんw


かっぱさん。あけましておめでとうございます!
中身不在じゃなくてすみませぇん!


あけおめのSS撮れてないけど、EternalShineの皆さんあけましておめでとうございますー!
雪山ではいろいろとありがとうございました!


すっごく嬉しいお言葉をいただいたのでパシャリ。
みるくらの皆にも共有したくてつい載せてしまう。ごめんなさいw

SS撮ったことは話したけど、恥ずかしそうなので一応伏せておきますね(あんまり意味ないですね)
ありがとう。好き!好き!


たまごん、藍那さん。あけましておめでとうございまーす!
aokyが「あけおめことよろ」の略だと気づかず、「あおきぃ!」だと思ってましたw


みかん坊やになった藍那さんをよく見ると


(・ε・ )


TAするたびに、おくちが……


タコになってて可愛い!

(・ε・ )ププププッ
って感じで口から矢を飛ばしてるのが笑うw


こないだの憎たらしい笑顔はどうやったら出るんだろう?
なんだかこの笑顔がはらたつ……のり!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント